人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップパン

連休もあったりして、すっかり久しぶりになってしまいましたが・・・。
お出かけしたり、元気で過ごしてましたよ!

気がついたらすっかり秋の風。
おいしいものもたーくさん!!食欲の秋ですね。

お友達にプレゼントしてから、自分が食べたかったチョコチップ入りのパン。
やっと焼けました。
チョコチップパン_c0090236_22451749.jpg
                  チョコチップのうずまきがいっぱい!!

あらら、チョコチップがこぼれ落ちちゃいそう。
でも、ふんわり甘~いパン。やっぱりおいしいね。
Commented by buumaru at 2008-09-24 23:34
のきゅさん~こんばんは^^
ほんと、すっかり秋ですね♪
そちらも涼しいですか?北国住まいは・・・寒いです(><)

寒くなってきたせいか、甘いぱんが食べたいこのごろ。
チョコチップたっぷり!な渦巻きぱん。
ものすごく、ツボです・・・・。
この、こぼれそうなたっぷり感にクラクラ~~~(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2008-09-25 14:21
のきゅさん、こんにちは~♪
夏の間はあんまり欲しいと思わなかった甘いものがほんとおいしく感じられるような季節になってある意味ヤバイです(苦笑)
チョコチップをたくさん入れて巻き巻きされたんですねー。
見えているだけでこんなにあるのだから中に隠されたチョコもた~くさんんなんだろうなぁ~と思いながらぱくっと食べるのが嬉しいですねっ^^
Commented by risaya-827 at 2008-09-25 14:35
こんにちは^^
いつも美味しそうにふわふわの出来たてパン♪
いろんなものを自分の好みに作れて食べられるってステキ☆
チョコチップは程々入ってたら美味しい♪ (^^)
Commented by nokyu at 2008-09-27 22:09
◇ぶぅまるさん こんばんは~
こちらも、急に涼しくなってビックリ。
ん?やっぱり北海道は寒い!!になっちゃうのねぇ~。
そうそう、チョコも夏は食べたくなかったもんね。
たっぷりチョコチップのあま~いパン。とっても幸せ~な味でしたよ。
ぶぅまるちゃんちのおやつぱんもとってもおいしそう!!
私も食べに行きたいわ~。
Commented by nokyu at 2008-09-27 22:11
◇Lovepanさん こんばんは~
コンビニのお菓子棚にもチョコレートいっぱい出てるよね!
やっぱり、食欲の秋なのだ♪うふふ。
朝ぱん中のまこ。おいおい!口にいっぱいチョコついてるよ。
これから出勤なのに~。(笑)
Commented by nokyu at 2008-09-27 22:12
◇理彩也さん こんばんは!
チョコチップ、程ほどよりチョイ多目だったかな?
でも、おいしかったからいいのです。
また作りたいな~。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-09-24 22:47 | パン | Trackback | Comments(6)