人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕祭り

週末、母と一緒に平塚の七夕見物に行きました。
七夕祭り_c0090236_05372.jpg
                   ゲートだけで気分も盛り上がり

七夕祭り_c0090236_04482.jpg
                      色鮮やかな竹飾りに・・・       
七夕祭り_c0090236_042183.jpg
                 豪華絢爛 人形もくるくる回ってます
七夕祭り_c0090236_051748.jpg
                 これはヒラヒラの飾りが 折り鶴でした

一年に一度、織り姫さまと彦星さまが出会える日
なんだか素敵。
みんなが短冊に書いた願い事、かないますように・・・。
Commented by risaya-827 at 2008-07-07 07:47
nokyuさん おはようございます^^
平塚の七夕は有名ですよね♪
年に一度の逢瀬の織り姫と彦星ってロマンチックで素敵です^^
藤娘のお人形も登場したのもいいなぁー
コチラでは生憎雨になっていますが、おデートはいかに???
Commented by kenmo47 at 2008-07-07 10:27
おはようございます♪
平塚の七夕は、もう20年くらい行ってないなぁ。。。
あの人ごみにチョロチョロうろつく息子を連れて行くのはちょっと不安。。。
今日は残念なお天気ですが、週末は、お天気にも恵まれて楽しいお祭りでしたね☆彡
Commented by kazumi-house at 2008-07-07 22:27
nokyuさん、こんばんは(^^)お久しぶりです♪
平塚の七夕祭り行ったことあります!すごいですよね^^
↓の発酵器、あると便利ですよね。
パン作りがもっと楽しくなりますね☆
Commented by nokyu at 2008-07-10 19:19
◇理彩也さん こんばんは!
雨にはならず、しっかり楽しんできましたよ。
ものすごい人、人、ひと!!でもお祭り気分で楽しみました。
七夕飾りは豪華なものから、手作り風なものまで色々でした。
Commented by nokyu at 2008-07-10 19:20
◇kenmoさん こんばんは~
確かにお子様と一緒だと迷子になっちゃうかも~。
お約束の迷子放送もあったしね。
途中から曇ってきて降られるかな?って思ったけど大丈夫でした。
Commented by nokyu at 2008-07-10 19:22
◇kazumiさん こんばんは!
七夕はほんとものすごい人でした。
人と飾りとお店、あのごちゃーっとしてるのがいいのかも。
ついに発酵器仲間ですっ。たくさん焼きたいな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-07-07 00:11 | 風景 | Trackback | Comments(6)