人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐる うずまき

パン教室で習ったパン。
ふわふわのパンにアーモンドクリーム?!が巻き込んであります。
ぐるぐる うずまき_c0090236_044768.jpg
                   ありゃ 飛び出してきちゃった

リッチな生地にバターたっぷりのアーモンドクリーム。
粉糖でかわいくお化粧~♪

あまーい あまい おいしいおやつぱん。
夜中のお味見は厳禁です!!
Commented by ivory-life at 2008-07-01 21:56
「リッチな生地」「バターたっぷりのアーモンドクリーム」!
バター不足のこの時期に、とってもかなり贅沢なパンです(笑)
でもこんな感じのパン大好きだな~。
うん、珈琲に合いそうだ♪
Commented by kenmo47 at 2008-07-02 09:18
あま〜〜いパン、時々無性に食べたくなりますよね。。。
最近、甘いパンは、専らお外で食べたり、買って来たり(笑)
甘いパン、食べたい気分になってきた〜〜(^ ^)
Commented by nokyu at 2008-07-02 21:10
◇satomiさん こんばんは~
あ、確かに「ぜいたく品」なパンだね。
生地もとっても柔らかくて、思わず投げ出しそうでした!
でも、やっぱりこんなパンはおいしい~♪
Commented by nokyu at 2008-07-02 21:12
◇kenmoさん こんばんは~
シンプルなパンが続くと、突然あまーいパンが食べたくなりますよね?
うふふ、ぜひぜひ「甘いパン仲間」になって~!!
Commented by nabechan-y at 2008-07-03 09:01
はじめまして一番すてきなあじさいですね
がくあじさいは花びらが美しいですね。
Commented by どんぐりぐり  どんぐり菜園 at 2008-07-04 00:45 x
ご無沙汰してしましました^^;
きれいなあじさい、色とりどりに美しいですね

ゆりも、あじさいも、いま花開く美しさ。。。のきゅさんがおっしゃるように、この一瞬を焼き付けておきたいですね

そして、ぐるぐるうずまき、粉砂糖で化粧して、ポコンと膨らんだ姿がキュート♪です

また、お邪魔させてください、一日パン屋さん、素敵なひととき、ですね
Commented by nokyu at 2008-07-05 18:16
◇なべちゃん いらっしゃいませ!
あじさいのシーズン満喫してますか?
また、遊びに来てくださいねっ♪
Commented by nokyu at 2008-07-05 18:18
◇どんぐりぐりさん こんにちは!
あじさい、雨の中つやつやな姿がかわいいですよね?
ぐるぐるうずまきのパン、おいしかったです。
おへそが出ちゃったけど!また作りたいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-06-30 23:56 | パン | Trackback | Comments(8)