人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え、選べません!!

ひなた日和のひなたちゃんからのバトンです。
ホントはタイトルで回す方を呼びかけなきゃならないんですが、決められませんでした。
え、選べません!!_c0090236_22132126.jpg


■バトンのルール■

1。必ずバトンを回す。(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください)

2。回ってきた質問には、素敵な等身大の自分で答えましょう。

3。やらない子はお仕置きです。(チョコレートになっちゃえ)

4。ルールは必ず掲載しておいてください。
     



★回す人
ごめんなさい、決められず・・・。
もちろん 見に来てくださってる方、みーんな大好きですよ~♪

★お名前
のきゅ  え?本名?石を投げれば当たる位、大勢いる名前です。

★おいくつですか?
戌年です。さて、どれでしょう?

★ご職業は?
花のOL・・・、って書いてる時点でどうかと・・・?!

★刺客。。資格は持ってる?
パン講師(とったばっかり、まだまだ)
着付け師範(すっかり忘れかけてました)
運転免許(これはごく普通、でも我が家の車はマニュアルですが・・・)
フォークリフト免許(なぜ?なんとなく・・・。使ったことなし)

★今悩みがありますか?
体重かな?と、ピーナツ食べながら・・・。だめだこりゃ。
夏までに何とかせねば!

★あなたの性格を一言で言うと?
マイペース
「だらしない」ってご指摘がぁ・・・。おっしゃるとおりです。

★誰かに似てるって言われた事がある?
んー、ない。動物系はあるなぁ・・・、パンダとか。

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知り、かなぁ?
でも、一度話しちゃったらもう止まらない!

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞いてます。聞いてもらえないことは多々・・・。(とくにまこ!)

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌い。おつきあいはします。
私もいつか宝くじ当てるのが夢だわ~。

★好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きなのは甘いもの全般。すあまとか落雁とかも好き。
嫌いなのは生玉ねぎ。納豆。漬物。

★彼氏にするなら、こんな人が理想(5つ)
優しい・背が高い・話が楽しい・スポーツ万能・料理が上手
まこがこれをクリアーできてるかは、ご想像にお任せします。

★ダンナ(彼氏)と喧嘩したとき、自分からあやまる?
もちろん私です。悪くなくても・・・。

★親友を呼べるお友達は何人いる?
2人、かな?
相手にもそう思っていてもらえたらいいけど・・・。

★好きなブランドはある?
富澤商店(ブランドじゃないって)

★今行きたい場所は?
山梨 桃のお花見がしてみたいの。

★もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
1泊で使い切るようなゴージャスな露天風呂付きスィートルームに泊まる。

★将来の夢を語ってください。
一日限定6本しか売らない、おだんご屋さん。

★その夢の為にしていることは
あはは、夢ですから・・・。おだんご作ったことないし・・・。

★次にまわす人のご紹介
ここまで読んでくださってありがとうございます。
これは、やってみたい!という方よかったらお持ちくださいね。
たぶん、みなさんの期待は「まこ」だと思いますが・・・。(^m^)
ひなたちゃーん!! こんなんでいいかしら?
Commented by teq_teq at 2008-04-19 13:42
こんにちは^^
先日はコメントありがとうございます!
リンクの件すっごく嬉しかったです。
ワタシもさっそくリンク頂いちゃいました♪

バトンの内容を読んで、のきゅさんに興味深々です^^
今後とも、よろしくお願いします*
Commented by ivory-life at 2008-04-19 18:07
こんにちは~
のきゅさんの資格の欄に興味津々!
「パン講師」・・すごいなあ羨ましい。
私にはまだまだ長い道のりです・・。
「着付け師範」・・私なんか浴衣も一人で着られない~(恥)
「運転免許」・・・マニュアル運転、私出来ません出来ませ
ん(>_<)。
「フォークリフト免許」・・・おお~すごい!でもほんとナゼ(笑)

好きなブランド
「富沢商店」には笑いました!
でも手つくり大好きののきゅさんらしいデス。^^

のきゅさーん、遅ればせながら
ブログリンクさせてもらっても良いですか~?
                                               satomi
Commented by nokyu at 2008-04-20 00:09
◇teq_teqさん こんばんは!
リンクありがとうございます。私もいただきました~♪
これからもどうぞ宜しくね!!
自分のことって、なんか恥ずかしいね~。(^^;)
Commented by nokyu at 2008-04-20 00:11
◇satomiさん こんばんは~
長文読んでいただき、ありがとうございます。
これって結構はずかしいですねぇ。
ブランドって、あんまり興味ないのでこんな回答になっちゃいました。
笑ってもらえてうれしいわ!
リンクの件ありがとうございます。私もいただきま~す!!
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-04-18 22:43 | Trackback | Comments(4)