人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまちーずぱん

ほんとはホシノのゴマぱんが食べたかったのだけれど、
うまく時間配分ができなかったのでイーストで焼きました。
ごまちーずぱん_c0090236_23123687.jpg
                 とろけるチーズもたっぷり乗せて・・・

ごまもチーズもたっぷり。
やっぱりこの組み合わせは最高っ!!
次回は絶対ホシノで焼かなくっちゃ。
Commented by Lovepan1229 at 2008-02-22 13:19
こんにちは~♪
最近パン作りをしていなかったしウチでは甘いものが続いているので、
こういう塩気の効いたパンにすごく魅力を感じますぅ。
健康的なゴマをたっぷり使って、トッピングのチーズも美味しそう!
チーズの香りがするのでは?と思わずPCに顔を寄せてしまいそうです(笑)
↓私も参加してみたいなぁ~。どんな感じのものなんだろう?すごく興味があります~。新しい趣味になりそうな予感なのかな?楽しいですよ~^^
Commented by momooda2000 at 2008-02-22 21:49
おぉこのとろけるチーズがそそられますね~!
Commented by fuu_photo at 2008-02-22 23:17
のきゅさん こんにちは。なちゅらる*lifeのふぅです。
すっかりごぶさたしてしまって…。
私のこと覚えてらっしゃいますか〜? (^^;

今も変わらずおいしそうなパンを
焼き続けてらっしゃるんですね〜。
私は…。天然酵母ダメにしちゃって、
パン焼き器を買ってすっかり頼ってます(笑)。

↓ せいろ 買ったんですか〜?
すごい! うらやましいです。
やっぱり ふかふか度違います〜?
わが家の中華鍋は、照宝なんですよ(^^)
ん十年前に、横浜中華街で買いました〜。

この度 ブログ再開と同時に引越しました。
私もまた、自分で焼いたパンを
撮って更新したいです〜!
Commented by grapefruits73 at 2008-02-23 17:33
のきゅちゃんこんにちは~。^^
わ~っ! 焼き上がったチーズがとっても美味しそう! (^u^)
ごまとチーズのお味に誘われてどんどん食べれちゃいそう!
近々ホシノで再チャレンジかな♪ ^^
写真教室に行ってきたんだね。^^
私も行ってみたい!って常々思っています。^^
一眼貯金をしてるけど、増えては減りの繰り返し。。。^^; (笑)
ドカ~ン!と宝くじが当たらないかな~。^^ (爆)
あっ! のきゅ家は宝くじではなく、万馬券だね♪ ^^
↓、バレンタインパン*。。。 すっごくかわいい!! ^0^
Commented by buumaru at 2008-02-24 07:50
おはようです~~~^-^
チラチラと、読み逃げをしてましたが^^;
チーズの香りに誘われて~~
トロ~ッと溶けたチーズがたっぷり♪
そそられる~~~~!!
うちもゴマパンを焼いたけれど、次回は絶対チーズだな!っと決心しました(笑)
ホシノのパンも・・・いいなぁ。
ああ、パンが食べたい~けれど、わが家の今日の朝食はご飯。
モーレツにパンが食べたいです。

↓素敵♪
素晴しいイベントですね。
私も憧れ~の一眼レフ。。。
・・・でも、現実は6年物のコンパクトデジカメ。
6年ものだから、かなり×××
新しいデジカメでいいから・・・欲しい。
Commented by buumaru at 2008-02-24 07:52
・・・・書き忘れましたが、リンクいただいてよいですか?
Commented by nokyu at 2008-02-24 21:22
◇Lovepanさん こんばんは!
生地をこねているときはバター&グラニュー糖にしようかな?って
思っていたのですが・・・、
冷蔵庫のとろけるチーズを見て、コレだ!!って思って焼きました。
写真教室はたまたま、ポスターを見て申し込みました。
参加できてラッキーでした。
Lovepanさんはとーっても素敵な写真撮ってますよね。
少しでも近づけるような写真が撮りたいな~。やっぱ買っちゃう?!
Commented by nokyu at 2008-02-24 21:24
◇momoodaさん こんばんは!
えへへ、やっぱりそう思う?
ゴマとチーズの相性はバッチリでしたよ~。
Commented by nokyu at 2008-02-24 21:31
◇ふぅさ~ん!!! お久しぶりで~す!!
うれしいなぁ~、遊びに来てくれて。元気でしたか?
パン焼き器のパンも焼きたてはふわふわでおいしいですよね?
中華鍋、照宝のものなんですね!!
我が家は今回買ったせいろと中華お玉がそうです。おそろい~(^^)
ぜひぜひ、ふぅさんの素敵な写真もまた見せてくださいね~。
Commented by nokyu at 2008-02-24 21:38
◇grapefruitsさん こんばんは~
ゴマとチーズの組み合わせっておいしいよね?
写真教室、1回限りのものだったけど楽しかったよ!
勉強したらもっと楽しくなりそう。
一眼貯金してるのね。えらい~!!私も見習おうかな?
万馬券の道はキビシイね~。(笑)
Commented by nokyu at 2008-02-24 21:46
◇ぶぅまるちゃん こんばんは!
ごまぱん、おそろいだったね?うれしいな!
うちも週末の朝はご飯+干物です。平日はパンだけど・・・。
コンパクトデジカメ、私もずーっとお下がりを使ってたのだけれど
去年、夏の旅行に行く前日、突然壊れて買い換えました。
なのに、一眼欲しい病です~。まだまだ新品のコンデジです。
ぶぅまるちゃんもそういう日が来るかもよ~。(^m^)
リンクの件、ありがとうございます。わたしもさせてくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-02-21 23:12 | パン | Trackback | Comments(11)