人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉の旅 最終日

中山平温泉、うなぎの湯を満喫し、最終日に向かったのは鳴子温泉。
温泉の旅 最終日_c0090236_22584337.jpg
                お宿の方に送っていただきました~。^^

鳴子温泉は前にも来た事があって、温泉街を少しお散歩。
足元は雪がシャーベット状になっていて、歩くのもドキドキ。

しばらくして川が近くに見えてくると「ほぁ~、ほぁ~」という声が・・・。
温泉の旅 最終日_c0090236_2304010.jpg
                    ↑ココ 白鳥さんが飛んでいました。

河原の雪原を歩いていると・・・
温泉の旅 最終日_c0090236_2321597.jpg
                   おや、これは誰の足あとかな?








温泉の旅 最終日_c0090236_233188.jpg
         おお~!白鳥さんだぁ!! カモさんたちもいっぱい♪

えさをやりに来ている人たちもいました。その間は白鳥もカモも大興奮!!
おこぼれをもらいにきたスズメちゃんも、いっぱい♪
かわいい鳥さんたちに大満足。

再び歩いて駅に戻り、電車を待つ間に足湯へ~。
温泉の旅 最終日_c0090236_2371617.jpg
                駅前に足湯!! ご自由にどうぞ~。

では早速・・・!
温泉の旅 最終日_c0090236_2384060.jpg
本邦初公開?!
まこ&のきゅ 
ツーショット激写(笑)

し、失礼しましたぁ~。



足湯でぽかぽかになっている私たちのところへ、誰かが近づいてきました。
「東日本テレビです~、撮らせていただいていいですか?」

ええ~っ!!
テレビデビュー?! こんなところで!!

「今日放送で、宮城県内だけなんですけど」

あら、それは残念・・・。
どんな風に映っていたのかなぁ?ちょっぴり気になります。
誰か見てたかなぁ???香純さーん!!←ご指名(笑)
そんなビックリなこともありましたが、とっても楽しい旅でした。
Commented by non at 2008-01-19 00:55 x
ワ~素敵!雪見の温泉、最高ですね~^^いい思い出になりますよ。
白鳥や、鴨さんもどっさり・・・中々おめにかかれない風景ですよね。
私も奥鬼怒あたりで、雪見風呂を楽しみましたが、近頃はご無沙汰
しています。また行こうかな~~。あの極楽を思い出しました^^
テレビ、全国区でなくて残念でした。お目にかかりたかったなぁ(笑)
Commented by nokyu at 2008-01-19 17:26
◇ノンさん こんにちは!
雪見の温泉、ほんと気持ちいい~♪ 最高でしたぁ。
我が家の近くの川にいるカモさんはほんの数羽だし、
白鳥さんはいないので、会えてうれしかったな☆
奥鬼怒、もしかして加仁湯とか?!我が家も行ったことある!!
その時も同じく大雪が降り、あやうく山奥に取り残されそうでした。(笑)
やっぱり雪見温泉は極楽ですねぇ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-01-17 23:25 | | Trackback | Comments(2)