人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンといえば

かぼちゃでしょ?というわけで・・・
みかさんの新刊から、はちみつ入りの黄色いパン
ハロウィンといえば_c0090236_040351.jpg
                ほんのり黄色い ちょっと大きめパン

ハロウィンっていつの間にか、行事の一つになりつつあるようですね?
イマイチ、ぴんと来ないけど・・・。 子供たちには楽しいイベントなのかな?

駅で魔女みたいな帽子かぶっている人を見かけました。
なりきる?!のも楽しいかも!

ハロウィンといえば_c0090236_0451897.jpg
          かぼちゃとチーズのペーストをのせて ダブルかぼちゃ?!

黄色い、かわいらしいパンになりました。
                    
Commented by chikap-1 at 2007-11-01 20:49
のきゅちゃん、お誕生日おめでとうございました(?)!!
自分がこの世に誕生した日、すごくめでたいよね♪
ますます、すてきに輝いてください^^

ほんのり黄色がかわいい~~!
しかもダブル^^ おいしそう♪
Commented by nokyu at 2007-11-02 20:30
◇ちかちゃん こんばんは!
お祝いありがとう~。
かぼちゃパン、またチャレンジしたいなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2007-10-31 23:59 | パン | Trackback | Comments(2)