人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折込食パン

少しのイースト~に載っていた折込シートの食パン。
時間がなかったのでイーストは増量。でも生クリームいりのパンを焼きました。
お、はみ出してるけど、結構いい感じ♪
折込食パン_c0090236_14534981.jpg






折込食パン_c0090236_1505072.jpg
                   ありゃ、なんだか妙なシマシマ・・・

折込って、丁寧にやらないと生地が傷つくし、
遠慮ぎみだとシートが薄くのびてくれないし難しいなぁ・・・。

でもね・・・。
ふわふわのパンとココアのお味がぴったりのおいしいパンになりました。
トーストしたらサックリ美味しいかもね。
その前に無くなりそうな勢いだけど・・・(^^;)
Commented by shinjuchan at 2007-09-08 22:03
美味しそう@^^@ 折込シートは使った事ありません:;
でものきゅさんの見てたら食べたくなっちゃいました^^
今度挑戦して見なくてわ0(^-^)0
確かにトーストにする前になくなりそうですね^^笑
Commented by happy-rocco at 2007-09-09 11:17
のきゅさんこんにちわ☆
パンとってもおいしそう~♪
生クリーム入りってリッチな感じでいいなぁ。
いいなぁ~~~♪

丼の日のコメントありがとうございました☆
大事にしま~す♪
Commented by luana-luana at 2007-09-09 14:34
サイケデリック??!!なしましま☆いいですね\(^o^)/
しかもおいしそう♪♪ココアな折込だいすき☆
Commented by nokyu at 2007-09-09 15:58
◇真珠ちゃん こんにちは~
折込シート、使うだけでなんだかプロっぽい?!感じよね?
ぜひぜひ、チャレンジしてみてね♪
予想通り、トーストは食べられませんでした。また焼かなくては。
Commented by nokyu at 2007-09-09 16:57
◇roccoさん こんにちは~
生クリーム入りのパン、ふんわりでおいしかったぁ。
うふふ、これから色々楽しみだね。
身体には充分気をつけて過ごしてね。
Commented by nokyu at 2007-09-09 16:59
◇Luluさん こんにちは♪
サイケデリック、かぁ。。。(^m^)
思わず笑ってしまいました。いい表現だわ。
食欲の秋はゲージュツの秋?!なんてね。
Commented by sea-tai-jun-papi at 2007-09-09 22:35
のきゅさんこんばんわ。
 素敵、おりこみぱん!
 実は私も初折込パンをこの夏に初緒戦したんだけど、それは折込シートを以前から買っていたから、消費するため・・・だったの。
 でも、のきゅさんは作られたんですよね?
 すごぉ~い!
 しかもきれいなマーブルになってるっ!
 ココアのマーブルのぱんって美味しいですよね。
 私も余裕が出来たら次はシートから作ってみたいなぁ~。

 ↑のフランスパンもとっても美味しそう!
 クープがきれいに開いていて売り物みたいな出来に思わずうっとり・・。
Commented by nokyu at 2007-09-10 21:38
◇しーさん こんばんは~
しーさんの折込パン見てきたよぉ。とってもおいしそうだった。
そうやってネジネジするとかわいく模様が出るのね。
フランスパン、実はこのかごに入れたくて焼いたという話も・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2007-09-08 15:08 | パン | Trackback | Comments(8)