人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいものパン

さつまいもがたっぷり入ったスイートポテトみたいなパン
つぶして入れちゃったからカタチはほとんど残ってないんだけど・・・。
おいものパン_c0090236_23495944.jpg
                プチプチはおいもの芽(のつもり)

あー、はりねずみ・・・って、ちが~う!!
まぁ、それでもいっか。
おいものおかげでしっとり甘いパンでした。

おいものパン_c0090236_23505316.jpg
               こちらは同じ生地でまるぱん

おいものパン_c0090236_23511928.jpg       
  じゃん!
  中身はあんぱんでした。

  パンが黄色っぽいのわかるかな?
  おいもとあんのハーモニー?!

  あまーいパン。朝ごパンにどうぞ~♪    
Commented by chikap-1 at 2007-07-21 15:03
のきゅちゃん、こんにちは^^
すごい~、こんなおいもの芽、どうやって作るの??
おいもの生地とあんこ、ぴったりだね^^
Commented by nokyu at 2007-07-22 18:11
◇ちかちゃん こんばんは~
おいもの芽はね、はさみでちょこっとだけ、チョキチョキ。
そうするとこんな感じにツンツンできますよ~。
しっとり甘めのあんぱん、なかなか好評でしたっ。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2007-07-19 23:59 | パン | Trackback | Comments(2)