人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュマフィン

なんで作ろうと思ったんだろう・・・、ってUPしてるときに気がつきました。
なおなおさんmiconさんちかPさんも焼いてるじゃない!!
みんな、ふっくら焼けてておいしそう。

       で、私のつくったイングリッシュマフィン。
イングリッシュマフィン_c0090236_2245985.jpg
                なんか、ちがーう!! 型どおりって感じ。

色も上だけ濃いし、もっちりはしてるけど、なんか違う。
私も研究しようかなぁ・・・。ホットプレートがいいのかな?
しかし・・・、これで甘いパンにするのは無理があるよね?
タマゴサンドで勘弁してもらえますかね・・・。
Commented by chikap-1 at 2007-06-08 09:18
のきゅちゃん、おはようございます^^
わーい、のきゅちゃんもイングリッシュマフィンだったんだね^^
ちっきり焼けてて、おいしそうだよ~!
タマゴサンドになったの?? ほんとたまごと合うね♪(たまご好きだから・笑)
Commented by mikihime5 at 2007-06-08 10:11
おはようございます。
わ~、イングリッシュマフィン♪
ってことは・・・・私も焼く???
そんな気分になってきたよ~。イングリッシュマフィンって
美味しいですよね。私も大好き!!!
Commented by special-basil at 2007-06-08 13:19
こんにちは~
記事内リンク、ありがとうございます!!
と~ってもキレイに焼きあがっていますね~おいしそう♪
ふふふ~実は私、またイングリッシュマフィンを仕込んでおります~
イングリッシュマフィンのたまごサンド、大好きです。

↓グレープフルールゼリー。めちゃくちゃおいしそう~
グレープフルーツたっぷりで、お家で作るデザートならではの贅沢感☆
Commented by taropeisuke at 2007-06-10 13:52
わ~♪ イングリッシュマフィン祭り(?!)だね~^^
みんなで作るって楽しいね^^
とってもきれいに焼けていておいしそう♪
うちの子たちは、マフィンにちもチョコスプレッドをぬって、あま~くして食べてるよ^^;
タマゴサンドもおいしそう!!
micon
Commented by nokyu at 2007-06-10 22:01
◇ちかPさん こんばんは~
タマゴサンドのためにゆで卵1個だけ作りました。
マヨネーズいっぱいのタマゴサンドおいしいよねぇ?
ちかちゃん卵好きなのね。私も、大好き♪
Commented by nokyu at 2007-06-10 22:02
◇mikihimeちゃん こんばんは~
そうそう、つぎはみきちゃんの番、なんてね。(^^)
みんなの見てるうちに作りたくなるよねぇ、不思議。
Commented by nokyu at 2007-06-10 22:04
◇なおなおさん こんばんは~
あ、文中リンクさせていただいちゃいました。(事後報告)
次なるマフィンも楽しみにしてますねぇ。
さっぱりデザート、おいしかったなぁ。また作りたくなっちゃった。
Commented by nokyu at 2007-06-10 22:06
◇miconさん こんばんは~
文中リンクさせていただきました。ありがとうございますっ。
あまいイングリッシュマフィンもあり!ってことだね。
じゃあうちはミルクジャム塗ってもらおうかな?
Commented by John at 2007-06-20 15:24 x
のきゅさんおひさで~す^^
久々の上になぜかココに来ましたぁ~笑
いつ見ても全部美味しそうである意味欲求不満になります(^-^;
で、このイングリッシュマフィンが1番食べたいと思ったので、こちらに落書きします。
もちろん美味しそうなのもあったのですが、おいらの大好きな高嶋ちさこさんのアルバムで『English Muffin』っていうのがあってそれも絡んでます。しかも19日分では『ふたりの愛ランド』歌ってるしぃ~ちかPさんはまこさんところで『チャコの海岸物語』歌ってるしぃ~おいらも何か歌おうかと思ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ

ではまた遊びに来ますねぇ~(^^♪
Commented by nokyu at 2007-06-23 07:06
Johnさん おはようございま~す
一番食べたいですか?うれしいなぁ。
実はまこはコレ食べてないんですよぉ。
あんまり好きじゃないらしい・・・。o( _ _ )o ガックシ
でも、独り占めです!いいでしょ。

私もちかちゃん見て「あ、歌シリーズになってる」って思ってました。
次もなんか歌っちゃおうかな~(^○^)♪
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2007-06-07 22:50 | パン | Trackback | Comments(10)