人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぎりパン

そういう名前なの、つい最近まで知らなかった私σ(・_・)
たくさん小さく丸めるのって意外と大変。
大きさがあまりにも違うと「いか~ん!」と思ったり・・・。
ちぎりパン_c0090236_0235650.jpg

   中身は・・・チョコ、さつまいも、何もなしの3パターン
   どこに入ってるかはナイショ・・・( ̄m ̄*)ウフ

そうそう、四角い型を持ってなくて、これは○ックモッ○のクッキー缶。
なんとなく捨てずにあったんだけど、程よい大きさで、これはいいかも!?
Commented by tieta4u at 2006-11-09 02:11
わー、お饅頭みたい!
何が入っているのかわからない、というところがミソですね。
チョコが入っていたら、あたりーっ!とか(笑)。
Commented by hamaneko416 at 2006-11-09 22:22
う~~ん、めちゃくちゃ美味しそ~~。
なんか千切るのがもったいないくらい可愛いですね!
「ちぎりパン」って、知らなかった~。
名前があったんですね=w=

Commented by nokyu at 2006-11-09 22:54
tietaさん こんばんは☆
そうそう、チョコは小さい中にちょびっと入ってていい感じでした。
私はどれか知ってるんだけどね。(^m^)ウフ
Commented by nokyu at 2006-11-09 22:58
hamanekoさん こんばんは~♪
もうちょい1個ずつがぎゅーってくっついてる方が良かったかも。
さつまいもはそう、例のいただいた品です。ゆず風味なの。
ちぎった写真がないけど・・・。タベチャッタノデ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2006-11-09 00:29 | パン | Trackback | Comments(4)