人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげに・・・

母と妹と食事に行く約束をしたので、おみやげ用です。
おみやげに・・・_c0090236_22375076.jpg
             メロンパンとかぼちゃロール
メロンパンはこの前作ったときクッキー生地を冷凍しておいたものを活用。
ロールの方はかぼちゃをチンして、チョコチップと一緒に巻き込んでみました。
ついでに見た目重視でアイシング☆

おみやげに・・・_c0090236_22342212.jpg

おうちで食べる用の残りでつくったロールパン、
甘~い生地だったのでおいしくできました。
カロリー?あ、気にしてなかった。(^^;)
Commented by ひなた at 2006-10-23 02:26 x
こんばんわ~♪(^^)
うほほ、ツヤツヤのロールパン、かなり美味しそうです!
カロリー、耳の痛いお言葉ですわぁ。(笑)
コレステロール、カロリー無視してお菓子作りまくり?(^^;
かぼちゃとチョコ合うんでね~。とってもおいじぞうでずー♪
Commented by うらら at 2006-10-23 11:57 x
わ~♪
美味しそうなパンがいっぱいですね~☆
売り物みたい!
私もパン大好きなので、自分でも作ってみたいなーなんて思いつつ、
作ったらきっと際限なく食べてしまいそうで、ちょっと恐怖でもあり…^^;
ちょうど?今、義母がパンブームなので、おすそわけで十分かな(笑)
Commented by nekopanya at 2006-10-24 00:12
こんばんは(*^_^*)
アイシングでおいしそう度がかなりアップしてます~~~ヽ(^。^)ノ
手作りパンのお土産、喜んでくれたはずっ♪
おいしいモノ=高カロリー・・・そんなもんですよね(笑)
Commented by nokyu at 2006-10-26 23:28
ひなたさん こんばんは☆
かぼちゃロールが想像以上においしかったよ~(^。^)
また作りたいパンのひとつです。
Commented by nokyu at 2006-10-26 23:30
うららさん こんばんは☆
ぜひ、パン作り仲間になってくださいね。はまりますよ~。
おすそわけしてくれる人がいるのはうれしいですね。
私は残念ながら近くにいないので、自力です。(^^;)
Commented by nokyu at 2006-10-26 23:34
nekopanyaさん こんばんは☆
アイシング、翌日にはてれてれになってて消えてました(涙)
でも、あま~いしっとり感があっておいしかったですよ。
カロリー<おいしいの魅力ってことで・・・。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2006-10-22 22:40 | パン | Trackback | Comments(6)