人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日・・・

だんなさまは休日出勤、しかもいつもより早く6時に出て行きました。
いつもならそのままグースカ寝てるのだけれど、目が覚めたのでまずは洗濯。
で、今日は一日パン曜日ってことで・・・。

             紫いもの食パン
連休初日・・・_c0090236_1605863.jpg

昨日、富澤商店でドライの紫さつまいもフレークというのを買ったので
巻き込んでみました。うずまきがイマイチですが、
半分に切ってお皿に載せちゃえばこっちのもん!(^^;)

              色々パンシリーズ
連休初日・・・_c0090236_1632775.jpg

左からソーセージロール、真ん中手前栗ジャムくるみパン 後ろクリームチーズパン クリームパン
ひとつの生地で飽きないよう、中身を変えてみました。

そろそろ帰ってくると思うけど、おやつに食べてくれるかなぁ?
紫いもは思ったより甘くなかったので、朝ごはんにいいかも・・・。
Commented by sumire-02 at 2006-10-07 21:55
今日は遊びにきてくださって、ありがとうございました♪
さっそく私もおじゃまさせていただきました~。

今日はいろんなパンを作られたんですね♪
どれも美味しそうです^^

今日に引き続き、充実した連休をお過ごしくださいね。
Commented by luana-luana at 2006-10-08 01:30
どのパンからつまみ食いしようかなってかんじです♪♪
おいしそう(*^_^*)♪♪
Commented by nokyu at 2006-10-08 21:15
sumire-02さん いらっしゃいませ♪
こちらこそありがとうございます。
また、遊びに行きますね☆
Commented by nokyu at 2006-10-08 21:20
luana-luanaさん ダブルでコメントありがとうございます☆
ぜひ食べに来て欲しいです。2人で食べきるのは大変っ。
(というか、たくさん焼きすぎってうわさも・・・)
次のパン焼く前に何とかしなきゃ・・・。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2006-10-07 16:13 | パン | Trackback | Comments(4)