人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこロール

帰って最初に焼いたパン
あんこロール_c0090236_12264870.jpg

あんこロール

おうちに帰ってきた瞬間、本当にホッとしました。

普通にいられること。
こんなに幸せなことなんだなーって、しみじみ。

家族や友達、たくさんの人に支えられてるんだよね。
ほんと感謝です。

そして、何より私のために色々と助けてくれるまこ。
どうもありがとう!!

あせらず、のんびり元気になりたいと思います。

Commented by jagarin-gohan at 2016-06-19 16:24
のきゅさん、おかえりなさい^^
おかげんはどうですか? 心配です・・
でも、パンが焼けてよかったですね^^
そうそう^^ あせらずのんびり・・
私もそう思って、日々すごしています。

お大事になさってください。
Commented by chikap11 at 2016-06-21 17:23
のきゅちゃん、心配していました。
おいしそうなパンに少し安心しました。
どうぞお大事にされてくださいね。
Commented by nokyu at 2016-06-25 16:15
◇じゃがりんさん
どうもありがとう。
無事帰ってこられて、ほんとホッとしました。
自分のためにも、家族のためにも無理しちゃダメよね~。
気をつけて過ごしたいと思います。
Commented by nokyu at 2016-06-25 16:17
◇ちかちゃん
どうもありがとう。
心配かけてごめんねー。

病院食のパンはずっと同じ白パンでした。
久しぶりのおうちパン、自分でもうれしかったなー。

無理せず、気をつけながら過ごします。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2016-06-18 12:09 | パン | Trackback | Comments(4)