人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンフェス

金曜日の夕方、仕事をサボって赤レンガ倉庫へ。
パンフェス_c0090236_16310113.jpg

パンフェス〜
ワクワクして、ゲートをくぐると…。
(の・・)あら?

もう既に、みんな閉まっておりました。残念。
こちらをおみやげに
パンフェス_c0090236_16310163.jpg

買って帰ったのでした。

土日はもっと大混雑だった模様。
また、開催されるといいなぁ〜。
Commented by kasumihappy at 2016-03-21 14:22
こんにちは。しまっていて残念でしたね。
PAULのパンは何回か買ったことがありますがおいしかったです♪
ピンク色のは何のパンか気になります。くるみとレーズンとかベリーみたいなものが入っているのかな?
次回は、午後だけサボる!?んじゃないくて、午前からお休み(充電)しないとですね(^_^)
Commented by nokyu at 2016-04-02 13:01
◇香純さん こんにちは
ピンク色のパンはワインっぽい感じだったかな?
フルーツ、ナッツがたくさん入っていましたよ。

そうそう、フル充電が必要でしたわ。
また、楽しいイベントチェックしなくちゃ!!
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2016-03-13 16:24 | 風景 | Trackback | Comments(2)