人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱん(まるぱん同好会)

冷蔵庫に大事にしまってあった粒あん。
やっとまるぱんに、変身〜っ!
あんぱん(まるぱん同好会)_c0090236_22492090.jpg

焼き印は梅と千鳥

まあるく、つやぴかに焼けました。
パクッと食べて、あ〜幸せっ♪

美味しいあんこ、また買ってこなくちゃ。
Tracked from flavored fin.. at 2016-03-11 00:43
タイトル : クロワッサンの復習(まるぱん同好会)
層が出た! クロワッサン & チョコクロワッサン こちらは あまり生地にリンゴをのせました 紅玉をジャムにしたもの 大好きな徳永久美子さんのレシピ * * * * * 先日 ポーリッシュ種のバゲットの成形と クープに失敗して かなり悔しい思いをしました バゲットがんばろう〜! ... more
Commented by kasumihappy at 2016-03-11 00:41
こんばんは。
本当にツヤツヤピカピカのあんぱんですね。
おいしそう〜♪
そして、焼印!やっぱり焼印かわいいなぁ。
千鳥は2種類あるんですね。
猫ちゃんの焼印いつか手に入れよう!
のきゅさんの、おすすめ餡子はなんだろう?

TBいただきます♪
Commented by nokyu at 2016-03-12 12:02
◇香純さん
千鳥さんの焼き印は2ぴきで1個です。
あんぱんと言えば、焼き印?!と思ってる私です。

猫ちゃんのは持ってないから、見てみたいなー。
香純さん、ぜひ!

あんこ、一番好きなのは王道粒あんです。
我が家のあんこ星人(まこ)も粒あんLOVEだし。
抹茶あん(白あん+抹茶の自作もの)もいいかな?

TBありがとう。
忘れちゃってたので先ほどTB伺いました。ごめんねっ。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2016-03-10 22:38 | パン | Trackback(1) | Comments(2)