人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま

おひなさま_c0090236_10031978.jpg

和三盆のおひなさま

春らしいお菓子。
食べちゃうのがもったいないかも?!

Commented by kasumihappy at 2016-03-05 20:45
こんばんは。
和三盆おいしいですよね。かわいい形ですね。
サブレで有名な小鳩の和三盆が好きで思い出しちゃいました。
似たお味なのかな?
きっと、もう残っていないような気がします(≧∇≦)

昨日、クオカのメルマガ読んでいたら、猫の焼印が売っていました。
のきゅさん持ってるかなぁって思いました。
私がほしくなって、焼印デビューしちゃおうかなと思っています。
Commented by nokyu at 2016-03-06 22:16
◇香純さん
はとさん、神奈川のおみやげだね。
とーぜん、おひなさまはお口の中へ~♪

焼き印、猫はないかも・・・。
思い出したので、あんぱんに焼き印しようっと。
香純さんも、ぜひ焼き印仲間へ!
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2016-02-28 09:59 | Trackback | Comments(2)