人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えとまるぱん

お出かけ中ですが、写真を 見つけたのでまるぱん同好会に参加です。

年末に焼いたまるぱんだけど、許してね〜。
えとまるぱん_c0090236_19181200.jpg

おさるのまるぱん

ココア生地を使ってます。
かわいいおさるさんに見えるかな?

えとのパン、全制覇に向けてまだまだ、焼き続けまーす。


Tracked from flavored fin.. at 2016-01-12 23:24
タイトル : ダルプティ(まるぱん同好会)
昨日は まるぱんの日でした 遅れてしまったけれど 勝手に すべりこみセーフ! 今日のまるぱんは ダルプティです 家で作るのは確か3回目 背景に網がうつっているのは 今日は7名のお客様が来られたから 10品以上の料理を用意したため 実は 背景には すき間なく お皿が並んでいました よけて よけて 慌てて撮影(≧∇≦) ワインやチーズにも合うものをと思って アーレファインというライ麦粉と レーズン、くるみが入ったパン 喜んでいただけた...... more
Commented by kasumihappy at 2016-01-12 23:17
のきゅさん、こんばんは。
かわいすぎる!こんなの作ってみたいです。
干支の全制覇ってすごぉい。
そろったときには、12個並べてほしいです。
ココア生地はお顔のところ?薄いのは薄めにココアが入っているのかな?手間がかかっていますね。

TBいただきますね♪
Commented by nokyu at 2016-01-16 12:43
◇香純さん
ぜひ、まねっこしてみてー。
香純さんだったら、もっとかわいいおさるさんになりそう。

そうだよねー。
実は最初に焼いたのはねずみのパンなのであと3年だね。
がんばるよー!!

ココア生地は耳のあたり。
お顔はブラックココア、というわけでアメデオと一緒に焼いたのでした。(ネタバレ)

いいの、いいの。
楽しく焼いてるからねっ。
Commented by kasumihappy at 2016-01-19 09:44
そっかー、ブラックココアだからこんな色になったのね。
まだ、使ったことないの。
牛さんのクッキーに使ってみたいなぁと思っていたのだけれど、よさそう。

あと3年かぁ。過去のブログ見てみたい。近いうちに見に行かせてくださいね。
Commented by nokyu at 2016-01-30 11:53
◇香純さん
ブラックココア、油断してるとキッチンがうっすら黒っぽくなるの。笑
それくらい真っ黒なので、ご注意ください!

牛さんクッキー、見てみたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2016-01-10 19:07 | パン | Trackback(1) | Comments(4)