人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃまるぱん

毎日、暑ーい!!
でも、元気です。

大好きな山にも行ってパワーもらったし、(←近々ご紹介します・・・)
この時期のお楽しみ、電車で座って通勤なんてのも。

シンプルなまるぱんになりました。
かぼちゃまるぱん_c0090236_2205770.jpg
                セルクルを使って まんまる~♪

バーガーバンズ風の焼き上がり。
かぼちゃのパウダーを使っています。

真ん中から、半分こ。
何を挟んで食べようかなぁ・・・?
Commented by kasumihappy at 2015-09-11 18:03
おいしそうなまるぱん!
私も最近同じ形に(膨らみ具合も)作りました。
何をはさんだのかしら?
Commented by nokyu at 2015-09-12 12:31
◇香純さん
たくさんコメントありがとう~!
これ、油断してると、下側も丸っこく持ち上がらない?

危うく、セルクルが土星の輪っかみたいなパンになりそうでした。
これって作ったことある人しかわからないと思う・・・。

ま、そういうドキドキもおうちぱんの楽しみだよね。

たしかサンドしたのは生ハムレタスでした。
今度はタマゴサンドにしたいな♪
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2015-08-10 22:03 | パン | Trackback | Comments(2)