人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじんのパン

にんじんのパン。
教わったときは、作らないだろうなーと思ってました。

が・・・
いただいた千葉の人参が、すっごく美味しい!!
これで作ったら絶対おいしいはず♪
にんじんのパン_c0090236_1029314.jpg
                           セルクルで まんまる~

にんじんのパン_c0090236_1029402.jpg
                            半分にカットしました

にんじんのツブツブ、見えるかな?
色もとってもきれいで、見ているだけでもうれしくなっちゃう。

リング型であまーい、パンも焼きました。
にんじんのパン_c0090236_10294886.jpg
                     くるくる巻いてあるのは アーモンドクリーム

こちらは、あっという間におなかの中へ・・・。
美味しくいただきました。
人参嫌いでもきっと食べられちゃうと思う。

おばさま、来年も、人参よろしくおねがいしまーす!!(笑)
Commented by kasumihappy at 2015-03-07 18:33
こんばんは。お久しぶりです。
にんじんのパンおいしそう!
おいしいニンジンで作ったらなおさらおいしかったでしょうね。
結構、お野菜が入っているパンすき^^
お野菜パンもセルクルで…って考えなかった。
いつかしてみよう♪
しかもアーモンドクリームでって、もっと考えなかった!
ほんと、ニンジン嫌いさんでも食べられそう。

私は少し前にトマトジュースで作りましたよ。
にんじんはすりおろしたのかな?
Commented by nokyu at 2015-03-09 21:00
◇香純さん こんばんは!

遊びに来てくれてありがとっ。
トマトジュースでつくるパンも、おいしそう~♪
人参はフードプロセッサでガーッっと細かくしたのヨ。

赤とかオレンジのパンって見た目が楽しいよね。
野菜ジュースもたくさんあるから、色々使えるよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2015-02-28 10:38 | パン | Trackback | Comments(2)