人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ

チーズケーキ食べたいなーと思って、お休みの日に作ってみました。
ん?もしかして自分で作るの、大人になってから初めてかも・・・
チーズケーキ_c0090236_2054877.jpg
                     チーズケーキ

いただいたフルーツソースが大活躍!!
少しずつカットして、翌日、翌々日といただきました。

日がたつとしっとりして美味しい~。
毎日ちょっとずつ食べる幸せっ。

 (ま^~^) うみゃい!

おー!!
珍しくほめられたのでした。

たまには、こんなおやつもいいよね♪
Commented by kasumihappy at 2014-04-17 10:22
おはようございます。お久しぶりです。
ご無沙汰な間もブログへ来てくれてありがとうございました♡

あ〜おいしそう〜!
小さい頃から好きだったケーキ屋さんがあるのだけれど、
そこのチーズケーキを思い出しました。おいしそう〜♪

うちにも、クリームチーズがあったなぁ。
近いうちに作ってみよう。

少しずつ毎日食べられるのが、おうちケーキのいいところ。
少しずつカットして、何個も食べちゃったりするけれど(^.^;)
from香純
Commented by nokyu at 2014-04-26 13:07
◇香純さん こんにちは!
チーズケーキ、こんな風に変わっていくなんて知らなかったよ。
買ってきたケーキじゃわからないよね?
たくさん、食べられるのもおうちケーキならでは?!
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2014-04-16 21:02 | お菓子 | Trackback | Comments(2)