人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりいちごまるぱん

春の恒例、いちごまるぱん。
今年はこーんな感じ♪
ふんわりいちごまるぱん_c0090236_22542424.jpg
                        ふわふわ おしり~

ちょっと、ビリビリっとしちゃったけど、ふんわり焼き上がりました。
久しぶりのパン焼きは、やっぱり楽しい!!

ドライのいちごが生地に入ってます。
白いまるぱんに赤いいちごの粒々が かわいい~♪

夜だけど、食べちゃおうかなー
ふんわりいちごまるぱん_c0090236_22565795.jpg
                     いちごはココです

(ま^^)やわらかい~

ふわんふわんのいちごまるぱん。
明日は、練乳つけて食べちゃおうかな?   
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2014-04-10 23:06 | パン | Trackback | Comments(0)