人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみのシュトーレン

お友達宅ご訪問のおみやげに・・・
くるみのシュトーレン_c0090236_2125083.jpg
                     大きく焼いたクルミのシュトーレン

シュトーレンといっても、フルーツは入っていないもの。
ココア味のクルミが入ってます。

大きいパンって、ゴージャスに見えて、いいかも~。
喜んでくれるかな?
Commented by south-wind2010 at 2012-12-23 04:37
こんばんは!
見るからに香ばしいのが漂って来そう。
クルミを始め、ナッツが大好きですが、ココア味ってのが不思議。ココア味のクルミはパンでは普通に使うものですか?

 でも、ホントに味見したいくらいのお土産!きっと喜ばれたで
しょうね~。
Commented by nokyu at 2012-12-23 23:38
◇ヒロさん こんばんは~
レシピではくるみとシナモン、でした。
でも、お友達がシナモン苦手だったなー、と思ってアレンジ。
そんなことができちゃうのも、おうちぱんならではです。
あ、味見は私もしてないので、ちょっと気になるところです。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2012-12-21 21:27 | パン | Trackback | Comments(2)