人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜まるぱん

なんでもない、普通のまるぱん
お野菜まるぱん_c0090236_13324129.jpg
                     コロンと まんまる まるぱん

お野菜パウダーを買ったので、生地に混ぜ込んでみました。
これは、確かコーンだったはず!
(はて、いつ焼いたのか・・・?)

他にもアスパラやさつまいも、かぼちゃやコマツナなんかもあって・・・。
これは、まるぱんで焼き比べなくちゃ!と思いつつ、時間が経っちゃった。

いっぺんにたくさん焼けたら、味くらべができていいのになー。
Commented by kasumihappy at 2012-11-28 04:30
おいしそうな、ころんとしたまるぱん♪
そうそう、食べ比べできたらっていう気持ち、わかる〜!
Commented by nokyu at 2012-12-02 21:28
◇香純さん
同じに焼くって難しいよねー。
だいたいの分量は決まってても、ついタマゴとか牛乳とか、変えたくなっちゃう。
それじゃ、比較にならないのにねー。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2012-11-24 13:37 | パン | Trackback | Comments(2)