人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱん

おはぎ作成の為に、御座候で買ってきたあんこ。
ちょっぴり残っていたので、あんぱんを焼きました。
あんぱん_c0090236_14354429.jpg
                       おまんじゅう?!

あんぱんです。
久しぶりに焼いたけれど、上手に包めてうれしい~♪

で、ひとつだけ当たりが・・・
あんぱん_c0090236_14362375.jpg
                         くりあんぱん053.gif

もちろん、私がいただきました。
秋のおいしいもの、しあわせ~♪
Commented by sea-tai-jun-papi at 2012-11-05 00:25
あんぱんおいしそ~!
 たまに「和」なものが食べたくなります!
 しかも栗あんぱんだなんて、魅力的ですっ!
 私も久しぶりにあんぱん焼いてみようかなぁ~。
Commented by jagarin-gohan at 2012-11-05 09:13
一個当たりを作っておいたんですね~^^!!
どれもこんがり焼けていて、おいしそう!
本当に秋は、おいしいものがいっぱいですね^^
Commented by nokyu at 2012-11-10 23:29
◇しーさん こんばんは!
和、なもの、いいですよねー。
近所の大判焼き屋さんにも、和栗、って商品がありましたよ。
ぜひぜひ、しーさんもあんぱん仲間に~♪
Commented by nokyu at 2012-11-10 23:42
◇じゃがりんさん こんばんは!
実は、あんこが足りなくて・・・(笑)
ちょうどいい具合に栗を発見したので、たっぷり入れちゃいました。
贅沢だよねー。おうちぱん、ならでは。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2012-11-04 14:40 | パン | Trackback | Comments(4)