人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パン

抹茶のマーブル食パン。
といっても、これじゃよくわからない?!
食パン_c0090236_22351967.jpg
                      真ん中から ぱっかーん!

マーブルじゃなくて・・・。
白生地と抹茶生地が、なんとなく混ざった感じに焼きたかったのです。
だから、これでOK!

食パンの写真ってむずかしー。ね、ちかちゃん!
Commented by breadsweetbread at 2012-08-08 08:56
のきゅさん、おはようございまぁす。
いま、ちかPさんのところにおじゃまして、
のきゅさんのところへ遊びに来たのだけれど、
次男が、「これ食べたい」の連続で大変です。
(でも、ブログを見続けるっ)
それだけ、おいしそうなんだと思います。

食パンを、こんなふうに手でちぎるの大好き。
あの感覚がたまらなくって。
気泡をのぞきこむのも、
薄くはがれちゃったところをペロってつまみぐいも大好き。
そんなことを思い出しちゃうこのお写真は、
とってもおいしそうに撮れてますよぉ〜。

では、次男の食べたい攻撃が続いているので、
このへんで…
なかなか来れないけれど、また遊びにこさせてくださいね。
from香純
Commented by nokyu at 2012-08-11 14:07
◇香純さん こんにちは
うんうん、ちかちゃんも食パンだったねー。
次男くんがパン好きなのは、香純さんのおうちぱん食べてるからよ。

そうそう、うすーくはがして食べるの、おいしいよねー。
私も、いつもやってるかも!

写真芸人?!な香純さんに、写真を褒められちゃうなんてうれし~!
おいしそうに見える写真って、難しいよねー。

楽しい夏休み、過ごしてね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2012-07-31 22:39 | パン | Trackback | Comments(2)