人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとまるぱん

バレンタインのチョコレート売り場に釣られて、あまーい誘惑。
今日はチョコレートたっぷりで・・・
ちょこれーとまるぱん_c0090236_2265058.jpg
                     濃い~チョコレート色のまるぱん

前に焼いたのと同じレシピで・・・。カカオマスが入ってます。

生地から、ずーっとこんな色なの。
そして、丸めるたびに、飛び出しそうになるチョコレート。
相当、入ってます。

さて、その中身は・・・。
ちょこれーとまるぱん_c0090236_2212143.jpg
                 チョコレートとホワイトチョコ ダブルで!

たくさん焼いてみんなに・・・、と言いたいところだけれど、ちょっと手がかかるパン。
材料費もね!(笑)

おうちでおいしく、いただきまーす。
Tracked from Happy Rocco at 2012-02-12 14:32
タイトル : カンパーニュ・フリュイ(まるぱん同好会)
こんばんわ。 今月のまるぱん同好会は,大きなまるぱんを焼いてみました。 写真が暗くてごめんなさい(・3・) カンパーニュ・フリュイ。 いろんなドライフルーツが入ったカンパーニュです。 大きなまるぱん久しぶりー♪ 高橋雅子さんのレシピを参考にしました。 少しのイ-ストでゆっくり発酵パン著者:高橋雅子価格:1,680円(税込、送料込)楽天ブックスで詳細を見る このてのパンはうちの男子たちはあまり好みませ...... more
Tracked from ちいさなKitchenより at 2012-02-13 20:08
タイトル : ベーコンエッグパン。
ベーコンエッグパン♪ いろんな成形で焼いてみました。 子供たちに一番人気だったのが、 ベーコンエッグパンではなくウィンナーパン。^^; 私の中のイメージは・・ 春はお惣菜パン。 夏はフォカッチャなど平焼きパン。 秋はさつまいもや栗、餡子なんかの菓子パン。 冬はチョコのパンや、スープにあうカンパーニュなど。 みなさんはどうですか?^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...... more
Commented by chikap11 at 2012-02-11 17:18
チョコたっぷり!!しかも白黒両方!!おいしそ~~~!!!
せっかく作るならたっぷりチョコ入れたいよね^^
材料費・・・わかる・・・チョコレート高いよ~~

TBいただきます!
Commented by breadsweetbread at 2012-02-11 20:11
おいしそう〜!パン生地こんなにココア色にできたことないようなきがします。ダブルチョコなんて、おうちならではですね♪
前に焼いたのと同じレシピって書いてあったから、レシピが書いてあるかと期待しちゃいました(;´∀`)
こんかいは、まこさんに変身しておけばよかったぁ〜
いつかダブルチョコしてみよう〜♪

今回はまるぱんに間に合わなかったので、目で楽しむいいとこどりさせてもらいまぁす♪
from香純
Commented by happy-rocco at 2012-02-12 14:34
のきゅちゃんこんにちわ。

チョコ~❤
もうすぐバレンタインだものね。
チョコ生地のパンにダブルのチョコなんて贅沢^^♪
チョコ好きにはたまらないわー。
そういえばチョコ生地のパンってずーっとずーっと焼いてない!
焼いたことすら忘れそうなくらい(笑)
ワタシもチョコパン焼いてみようかな。

TBいただきますね。
Commented by taropeisuke at 2012-02-13 20:07
こんばんは♪
遅くなりましてスミマセン^^;

チョコレートとホワイトチョコのダブルで!って素敵☆
すごーく食欲をそそるわ~♪
リッチなちょこれーとまるぱん、まこさんも大喜びだったのでは^^
本番の明日には別のものがあるのかな?^^

TBいただいていきますね^-^
Commented by nokyu at 2012-02-14 23:39
◇ちかちゃん こんばんは~
そう、ダブルチョコなの。
チョコたっぷり、おいしいよねー。
パンというよりお菓子っぽい感じだったよ。
おいしいチョコ、たくさん、だれかプレゼントしてくれないかなぁ?(笑)
Commented by nokyu at 2012-02-14 23:42
◇香純さん こんばんは~
ごめんねー、レシピなしで・・・。
カカオマスを溶かして練りこんであるんだよ。もー、ベッタベタ。
生地の濃さにあまーいチョコがとても合うパンです。
おや?今日は変身してシフォンケーキ食べてた?(笑)
Commented by nokyu at 2012-02-14 23:44
◇Roccoちゃん こんばんは~
チョコ好き?私もだーい好きっ。
この時期、色々売っててうれしくなっちゃうよねー。
試食とかもさせてくれて、しあわせ~♪
ぜひぜひ、Roccoちゃんもチョコパン焼いてね!
Commented by nokyu at 2012-02-14 23:46
◇miconさん こんばんは~
ダブルチョコ、とってもおいしいパンでしたよー。
パンっぽくなかったけどね。
これは、まこも気に入って食べてくれました。
グルメだから、なかなかOKでないんだよねー。困ったもんです。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2012-02-10 22:19 | パン | Trackback(2) | Comments(8)