人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱん

たまには、あんぱん。
あんぱん_c0090236_21564830.jpg
                          かわいい?!タイの焼き印付き~

中身は白あん。
おうちに、これしかなかったからねぇ~。

そうそう、富沢商店で「トマト餡」なるものを見かけたのだけれどおいしいのかなぁ?
興味はあったのだけれど、買えませんでした。
どんな感じなんだろ?
Commented by chikap11 at 2011-08-09 11:32
のきゅちゃん、こんにちは!
焼印、かわいい~^^
中は白あんなんだー 白あん好き好き♪
トマト餡ってなに・・・^^;ちょっと想像できないっ
Commented by nokyu at 2011-08-10 21:11
◇ちかちゃん こんばんは~
焼き印、お宝箱いっぱいになってきたよー。
白餡はね、抹茶とか野菜パウダーを混ぜて変身させようと思って買ったの。
でも、結局そのまま白あんぱんになっちゃった。
トマト餡、ねー、気になるでしょ?
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2011-08-08 22:00 | パン | Trackback | Comments(2)