人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろーるぱん

丁寧にシンプルパン
ろーるぱん_c0090236_192276.jpg
                      くるるん ろーるぱん

ロールパンにジャムをたっぷり
たまごサンドでランチに・・・。
どっちでもおいしいロールパン。

同じに焼くのは難しい・・・。
まだまだ、練習の日々は続きます。
Commented by kazumi-house at 2011-04-18 10:38
のきゅさん、おはよう(^^)
ロールパンって意外と難しいよね・・・
わたしも、この前研修以来作ってみたけど、なんだこれ~の
仕上がりでした@@;
まだまだ修行が足りないわ~
Commented by jagarin-gohan at 2011-04-19 12:16
ろーるぱん^^ かわいい~ ころんとしておいしそう!!
丁寧に作っているのが、写真で伝わります^^
甘いのにも、お惣菜風のにも合うパンですもんね^^
Commented by nokyu at 2011-04-20 21:47
◇kazumiさん こんばんは!
そうなのよねー。あんまり作ってなかったら、
変なろーるぱんしか作れなくなってた・・・。(笑)
ということで、修行中です。
かわいいろーるぱん、いっぱい焼きたいよね。
Commented by nokyu at 2011-04-20 21:49
◇じゃがりんさん こんばんは!
じゃがりんさんは、かわいいロールパン焼いてるよね?
私もたくさん焼いて上手になりたいなー。
シンプルパン、甘いジャムにも、サンドにもいいよね?
Commented by トイプードル at 2011-04-21 13:40 x
美味しいそなロールパンですね♪色々なジャムを付けて食べたら最高でしょうね♪ 
Commented by nokyu at 2011-04-24 21:01
◇トイプードルさん
ありがとうございます。
この時期はやっぱりいちごジャム、でしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2011-04-17 19:25 | パン | Trackback | Comments(6)