人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

被災したみなさまに・・・
一日も早い復興をお祈りいたします。
そして、一人でも多くの命が救われますように。

水戸に旅行中でした。
たくさんの方々に助けられ、2日後、無事帰宅することができました。
言葉では言い尽くせないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか、このご恩をお返ししたいと思っています。

                                   のきゅ
Commented by chikap11 at 2011-03-14 22:37
のきゅちゃん、お帰り!
無事で本当によかった。。。
まこさんもどんなに心配されたことかと。。
わたしも帰宅難民になりながらも、なんとか大丈夫。
すぐにお仕事?できるなら、ゆっくり体を休めてね。
Commented by nekopanya at 2011-03-16 23:51
茨城に行くって言ってたもんね・・・無事でよかった!!
行ったことがあるところばかりが被災していて、私も言葉をなくしています。
一日も早い復興をお祈りしるばかりです。
Commented by nokyu at 2011-03-20 11:21
◇ちかちゃん
ありがとう。
いろんな人に助けてもらって帰ることができました。
月曜はお休みして、翌日から出勤したよ。
ちかちゃんも通勤、東京だと遠いものね。おつかれさまでした。
みんなで力をあわせて乗り越えなくちゃね。
Commented by nokyu at 2011-03-20 11:23
◇nekopanyaさん
どうもありがとう。
水戸駅、まだ復旧してないみたい。大変だよね・・・。
nekopanyaさんも行ったばかりのところが被災して驚きだよね。
私も復興願っています。
Commented at 2011-03-20 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nokyu at 2011-03-20 20:47
◇鍵コメさま
ありがとう。無事帰宅できました。
心配かけてごめんね。
被災地の方が元気になれるよう、少しでも力になりたいものです。
Commented at 2011-03-26 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nokyu at 2011-03-27 16:59
◇鍵コメさま
どうもありがとう~。
ご心配おかけしました。
そうだよね、いつもと同じ生活ができることに感謝しなくちゃね。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2011-03-14 16:56 | Thank you | Trackback | Comments(8)