人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールパン

ちょっと前に、合羽橋へお出かけした時、ペリカンのパンを買いました。
ロールパン_c0090236_229366.jpg
                      食パンとロールパン

ずーっと気になっていたペリカンさん。
最初、食パンしかなくて、ロールパンをお願いしてからお買い物へ。
帰りに行った時には、パンの棚はからっぽ。
私の分ともう1袋、名札がついたものだけが置いてありました。
すごいなー。

どちらも優しいお味でした。
久しぶりに自分のパンじゃないパン。
こんなおいしいパン、毎日食べても飽きないよなぁ・・・。

というわけで、早速ロールパン。
ロールパン_c0090236_22133020.jpg
                    うっわー、ひどすぎる・・・。

はじけちゃってるし・・・。
このバラバラな感じ、なんなんでしょ。
久しぶりに作ったからなぁ。
ロールパン_c0090236_22133467.jpg
                      たまごサンドでフォロー?!

おいしかったけど、なんか違う。
この情熱が消える前に、また、作らなくちゃ!
Commented by mie at 2011-02-13 10:33 x
失敗は成功のもとって言います^^
失敗しながら 納得のいくものが作れるのよね~
私には 失敗に見えないけど・・・
おうちぱん 大好き♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-02-15 09:43
のきゅさん、おはようございます♪
合羽橋いまだに行ったことないわ~。
でも行ったら目の毒がいっぱいありそうでそれも困るかも^m^
ペリカンのパンも有名ですもんね。
いつか買ってみたいと思います。
↓のハートマークもかわいい!^^
Commented by nokyu at 2011-02-16 22:31
◇mieさん こんばんは~
どうもありがとう!がんばってまた作りまーす。
おうちぱん、楽しみながら作るのがいいんですものね。
でも、タマゴサンド、おいしかったです。
Commented by nokyu at 2011-02-16 22:34
◇Lovepanさん こんばんは~
合羽橋、もー、何時間でもいられちゃうと思う・・・。
あ、お財布の中身もたくさん要るかも。(笑)
ペリカンさん、棚にたくさん入った食パン、とっても魅力的でした。
かわいいロールパンも買えてラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2011-02-12 22:18 | パン | Trackback | Comments(4)