人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きドーナツ

チョコが食べたいのは寒いから?!
ねー、Roccoちゃん。(笑)

チョコじゃなくてココアだけど、焼きドーナツにしましたよ。
焼きドーナツ_c0090236_22325660.jpg
                    いっぱい焼いて みんなで食べよう!

ホットケーキミックスにココアを入れて・・・。
キッチンにあまーい香り。
うーん、しあわせ♪

ちっちゃな一口サイズ。
ああ、ますます止まらなくなりそう~。
Commented by taropeisuke at 2011-01-19 18:07
かわいい~♪
甘くてかわいくてちっちゃくて・・
絶対に食べる手が止まらなくなる自信あり!(笑)
やっぱり寒いときはチョコ系のおやつに
あったかーい飲み物がほしくなるよね^^
Commented by chikap11 at 2011-01-20 07:54
のきゅちゃん、おはよう!
おいしそう〜〜!しかもカワイイ(^_^)
小さめサイズなのかな??
ココア味、寒い季節にぴったりだね♪
Commented by nokyu at 2011-01-20 23:16
◇miconさん こんばんは~
どうもありがとう。
そうなの、ちっちゃいサイズの焼きドーナッツ、止まらないよ~。
チョコも止まらな~い!
寒い日のおやつにちびドーナツどうぞ。
Commented by nokyu at 2011-01-20 23:18
◇ちかちゃん こんばんは~
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~!!
焼きドーナツ、一口サイズなの。ポイポイって食べられちゃう。
ホットケーキミックスにココアでお手軽だけどおいしいおやつだったよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2011-01-17 22:36 | お菓子 | Trackback | Comments(4)