人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を・・・

今日は大晦日、とってもいい天気でうれしい~。
それにしても、1年ってあっと言う間。
年末になると、いつもそう思うこの頃。
よいお年を・・・_c0090236_1330888.jpg  
100パンまで、届かなかったなぁ・・・。
1月からまたスタートしようっと。

今日はおせちの準備です。
夜には紅白も見なくちゃ・・・。
宝くじ、当たってたらどうしましょ♪ (笑)

今年も1年楽しく過ごすことができて感謝です。
遊びに来てくれて、どうもありがとう!
                                           かぼちゃのスリム角食
来年もおいしく、楽しい1年になりますように・・・。
Commented by jagarin-gohan at 2010-12-31 13:45
おせちの準備は、すすんでいますか?^^
私も今日は、紅白見たいな^^ と思っています。
スリム角食は、手軽にぱくって食べられそうですね。 おいしそう^^

今年ものきゅさんといっぱいお話できて、うれしかったです。
また来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by yume-sweet7 at 2011-01-01 00:16
のきゅちゃん、あけましておめでとう!
そちらのお天気はとっても良いお天気だったのね。。。
こちらは恐ろしく大雪だよ!
明日の朝、玄関が開かないかも・・・・
昨日はやっとこさ車を出せたけど、スタッドレスでは間に合わないくらいの雪!
きっと今日は車は使えないわ!
初売りにも行けそうにないわ~><
なのでお正月休みはお家でのんびり過します。
息子と一緒にお菓子作りでもしようかな。。。^^; (笑)
のきゅちゃんとまこさんはどこに初詣にいくのかな・・・
楽しいお正月をお迎え下さいね♪ ^0^
今年も仲良くしてね~♪
Commented by nokyu at 2011-01-01 13:35
◇じゃがりんさん あけましておめでとう~!
私もたくさんお話できてうれしかったです。どうもありがとう。
どんなお正月ですか?
我が家はおうちでのんびり、です。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
Commented by nokyu at 2011-01-01 13:38
◇ゆめちゃん あけましておめでとう!
年明けすぐに遊びに来てくれてありがとう♪
今年も仲良くしてね~。
ニュースで、すごい雪だって言ってたねぇ。大丈夫かな・・・?
初詣は、寒川神社に行く予定。(まだ行ってないし・・・)
長いお休みは、なかなかないのでおうちでのんびりだなぁ。
あ、明日は海まで駅伝見に行ってきますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-12-31 10:18 | パン | Trackback | Comments(4)