人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅玉のジャム

紅玉をやっと見つけて作ったのは・・・
紅玉のジャム_c0090236_13301443.jpg
                     かわいい色のりんごジャム

コトコトと煮込んでいる間もいい香り~♪
だんだん、きれいな色になってきて、うれしいー。
さて、パンも焼かなくちゃね。
紅玉のジャム_c0090236_13301620.jpg
                    真っ赤なりんごと りんごジャム

さて、残ったりんごは?
まこにお任せすることにしましょう。
なにができるかなぁ?
Commented by jagarin-gohan at 2010-11-29 13:13
りんごジャムって、こんなきれいな赤色になるんですね^^
紅玉で作ったら、ますますおいしそう~
まこさんのりんごも、何になるか楽しみです^^
Commented by nokyu at 2010-11-29 20:37
◇じゃがりんさん こんばんは!
これって紅玉の色のおかげかなぁ?
とってもキレイで、透かして見たくなるジャムだったよ。
あっという間に売り切れちゃいそう。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-11-28 13:35 | お菓子 | Trackback | Comments(2)