人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンワッフル

渋皮煮を使って、作ったのはワッフル。
マロンワッフル_c0090236_1231412.jpg
                  ボンヌママンのマロンクリーム入り

ダブルマロン、おいしい~っ!!
とーぜん、合うに決まってるよね。

ラッピングしたのは、お友達へプレゼント。
喜んでくれるといいなぁ~。

あとで、ブラックコーヒーと一緒に、おやつに食べようっと。
Commented by chikap11 at 2010-10-31 14:28
のきゅちゃん、こんにちはー♪
マロンワッフル!しかもダブルマロン!?いいねぇ~^^
すっごくおいしそうー
ワタシもやっとこさ、重い腰を上げ、渋皮煮を完成させました・・・

そして1日遅れでごめんね。
お誕生日おめでとう!!40代へようこそ!(笑)
ますますたのしく素敵な毎日になりますように^^
Commented by sea-tai-jun-papi at 2010-10-31 22:14
のきゅさん、こんばんわ!
 お~!めちゃめちゃおいしそう!!
 ダブルマロンだなんて、最高♪
 渋皮煮、すごいです!
 未だに作ったことありません!
 手間ひま掛かるっていうことは重々認識してるので、作る人は本当に尊敬します!!

 それと、お誕生日おめでとうございます!
 アラフォですね!!
 益々、のきゅさんとまこさんが仲良くされて、輝かれるのを楽しみにしてます!!
Commented by taropeisuke at 2010-11-01 22:33
こんばんは♪
ダブルマロンのワッフル?!
すっごくおいしそう♪
最近ワッフルを作ってないナーって思っていたところだったから
ものすごく食べたいよ~^^
渋皮煮、いいな~と思いつつ、なかなか作れないでいるものです^^;

そしてそして、遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとう~☆
のきゅちゃんも40代なのね~^^ 
仲間よん♪(ちょっと?!私のほうがお姉さんだけどね・笑)
ますます素敵な一年になりますように♪


Commented by nekopanya at 2010-11-02 00:14
ダブルマロンなワッフル!!!\(^o^)/美味しそうだぞー\(^o^)/
渋皮煮、すごいアレンジに登場だねぇ♪♪
ワッフルメーカー、えーとえーと、、、(笑)

そしてそして、゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
いつも温かいブログ記事にコメント、そして仲良しな旦那さま。。。
今年も一層、nokyuさんにとってハッピーな一年でありますように♪♪
Commented by nokyu at 2010-11-03 23:37
◇ちかちゃん こんばんは~
おいわいメッセージありがとう。仲間だね~。(^m^)
ちかちゃんの渋皮煮、ピカピカでおいしそうだったわー。
そうそう、アレ必需品だよね。我が家も大活躍!年一度限定。(笑)
パンにも入れたいなぁって考え中。
Commented by nokyu at 2010-11-03 23:44
◇しーさん こんばんは!
渋皮煮って、一度作るとね、作らないと落ち着かないって言うか・・・。
なので、今年は作って満足です。
栗剥きハサミ、いいよ~。これさえあれば、面倒じゃない・・・かな?
お祝いメッセージありがとう。アラフォー、楽しみます。

Commented by nokyu at 2010-11-03 23:48
◇miconさん こんばんは~
あら、miconさんも渋皮煮作ってる人だと思ってた・・・。
買ったら高いからねー。(笑)
自分で作らなきゃ、食べないものの一つかも~。
ワッフル、思ったらすぐ作れるのがいいよね?
お祝いメッセージありがとう!
私もmiconさんみたいな充実した40代過ごしたいなー。
そう、なれるように日々精進します。(ほんとかな?)
Commented by nokyu at 2010-11-03 23:53
◇nekopanyaさん こんばんは!
いいでしょ?ダブルマロン。
nekopanyaさんの渋皮煮はあんぱんに入ってたねー。
私もパンに入れる作戦考えなくっちゃ。(笑)
お祝いメッセージありがとう。
今年は私も遠くへ旅したいなぁー。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-10-31 12:34 | お菓子 | Trackback | Comments(8)