人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

台風で予定していたお出かけは取りやめ。
おうちでほっこり過ごしています。

今日は二回目の成人式。
ついに40代に突入です。
自分がこんな年になるなんて、なんだか信じられないなぁ。

誕生日_c0090236_1235924.jpg
                   グリムスさんからお誕生日ケーキ

おうちで過ごしてる、と言うことは・・・。

(ま・・)/ 「うみゃいもの、作るじょ~」

何が出てくるのかなぁ?
うふふ、楽しみだな。
※追記→こーんな感じ、でしたぁ♪

いつも、ありがとう。
感謝の気持ちを忘れずに・・・
今年も1年、楽しく元気に過ごせますように。
Commented by jagarin-gohan at 2010-10-30 14:23
のきゅさん、お誕生日おめでとうございます^^
台風は影響なかったですか? 
うみゃいもの!! いいなあ~ 何が出てくるのかしら??
また素敵な年になりますように^^
Commented by mie at 2010-10-31 11:11 x
のきゅさん お誕生日おめでとうございます♪
きっと お得意な お菓子がテーブルに乗るのでしょうね~
元気に迎えられた誕生日 何よりです**
改めて パッピバースディ のきゅさん!!
Commented by nokyu at 2010-10-31 12:24
◇じゃがりんさん
お祝いメッセージどうもありがとう!
台風無事通過してよかったです。(おうちから一歩も出なかった人・・・。)
おいしいものづくしな一日でしたよ。
Commented by nokyu at 2010-10-31 12:26
◇mieさん
お祝いありがとうございます。
いろんなおいしいものが出てきて、とっても幸せな一日でした。
やっぱり、おいしい!が一番幸せかも~。(くいしんぼうな私)
そうそう、元気が一番ですね。
Commented by fuu_photo at 2010-10-31 17:43
のきゅさん お誕生日おめでとう!
(一日遅れました^^; )
また、元気に楽しく、素敵な
美味しい!一年となりますように〜。
お祝いコメント、探して探して(笑)
いただきまして、とーっても
うれしかったです。
(覚えていてくださって、感謝!感謝ですぅ)

二度目の成人式?!
思ったより近かったです
それ以上はお答え致しかねます(笑)
Commented by nokyu at 2010-11-03 23:34
◇ふぅさん
どうもありがとう~♪
ふぅさんもお誕生日おめでとう!
一日違いって、とっても親近感よね~。
え?近いの? さらにうれしい~っ。
美味しい一年、それが一番かな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-10-30 13:16 | Thank you | Trackback | Comments(6)