人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるくあんぱん

富沢商店で見つけたミルクあん。どんなお味かなぁ?
というわけで、あんぱんを焼きました。
みるくあんぱん_c0090236_21141649.jpg
                  ケシの実に逃げられた気が・・・

さて、お味はいかがかな?
みるくあんぱん_c0090236_21141855.jpg
                      見た目は白あんぱん?!

思ったより、あんこたっぷりのあんぱんになりました。
ほんのりミルク味。
おいしいけど、言わなきゃミルクあんってわからないかも。

(ま・・) 知らなかった・・・

やっぱりね。(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2010-09-09 15:30
のきゅさん、こんにちは~♪
教室のもそうだけど、餡もいろいろありますね~。
ミルク餡というのもあるんだぁ。
うん、見た目は白餡って感じがするぅ。
そのまま使ってもいいし、何か入れるようにしても使えそうですね^^
ほわっと優しい感じに焼きあがって美味しそうなあんパンだわ~♪
Commented by kuu_hono at 2010-09-10 20:04
のきゅさん、こんばんは♪
ミルク餡なんてあるんですね~。
お豆の餡に比べるとやさしい味がしそうです。
ケシの実が香ばしくておいしそう♪

下のマロンワッフルもツボです!
ボンヌママンのマロンペースト私も好きです。
まだまだ暑いけれど、秋の食べ物楽しみですね~^^
Commented by nokyu at 2010-09-10 20:43
◇Lovepanさん こんばんは!
最近、いろんな餡があるよね~。
実は、普通のあずきの餡が一番おいしいのかなぁ・・・?
白餡にミルク味がプラスされた、そんなイメージです。
久しぶりのあんぱん成形、おいしいあんこがたっぷりです。
Commented by nokyu at 2010-09-10 20:46
◇くぅさん こんばんは!
私も初めて見たので、思わずご購入しちゃいました。
あんこものはやっぱり、あんぱん成形がいいよね?
ケシの実のプチプチも好きだわー。
ボンヌママンの栗おいしいよね~。パンでもたっぷり塗っちゃう。
ほーんと、涼しくなったら食欲の秋、満喫しなくっちゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-09-08 21:23 | パン | Trackback | Comments(4)