人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥鬼怒・日光の旅

旅の途中にもチョコチョコとUPしていたけれど、
たっぷり撮った旅の写真をご紹介したいと思います。

最初に訪れたのは、日光霧降高原。
奥鬼怒・日光の旅_c0090236_22234433.jpg
                    レトロなリフトは今年限り。
ということで、8月は無料なのだそう・・・。ありゃー。

ニッコウキスゲはもうおしまいだったけど、他にもお花がたくさん。
奥鬼怒・日光の旅_c0090236_22233937.jpg

奥鬼怒・日光の旅_c0090236_22234191.jpg


この後、大笹牧場でソフトクリームを食べてから、お宿へ向かいました。
奥鬼怒・日光の旅_c0090236_22233339.jpg
                       遊歩道の入り口
車は途中の駐車場までしか入れません。
送迎バスもあるのだけれど、せっかくだからのんびり散策。
木々の香りがいい香り~♪
奥鬼怒・日光の旅_c0090236_22233220.jpg
                    森は気持ちがいいなぁ。

鬼怒川の上には、こんな青空
奥鬼怒・日光の旅_c0090236_22233047.jpg
                        まぶしい~!

奥鬼怒・日光の旅_c0090236_22232843.jpg
                 いろんなところに滝があったよ

2時間くらい、歩いてやっと到着したのは「加仁湯」
以前、冬に訪れたことがあり、夏も来たいなぁと思っていたところです。
念願かなって白濁の温泉にたっぷりつかることができました。

お風呂でのんびりしていたら、急に夕立が・・・。どしゃぶりでした。
到着が遅れていたら、びしょぬれになるところでした。

でも、その後に見えたのは・・・
奥鬼怒・日光の旅_c0090236_22232349.jpg
                    ほんのりピンクの夕焼けでした。

旅はまだまだ続きます。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-07-30 22:42 | | Trackback | Comments(0)