人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンパン

タルトに使ったカスタードクリームのおすそわけをGET!
プリンパン_c0090236_2351750.jpg
                  マフィン型で焼きました

さて、その中身は・・・
プリンパン_c0090236_2352012.jpg
                  カラメルタブレット入りでプリンパン

nekopanyaさーん!まねっこしてみたよ~。

んー、もうちょっとクリームいっぱいがよかったなぁ~。
何個かは、外に逃げられちゃってたし・・・。

修行しなくっちゃ。
カスタードクリームのおすそわけ、またよろしくね~!(笑)

(ま・・)んあ?!
Commented by macokarei at 2010-07-14 21:02
んあ?
今度は多めに入れておくんなまし~~~
Commented by nekopanya at 2010-07-15 23:13
こんばんは~~~\(^o^)/わーい♪プリンパン~\(^o^)/
ポコンとかわいく焼けたね~♪♪
カラメルタブレット、いい仕事してくれるよね♪♪
まこさんのおいしいカスタードクリームで出来てるなんて豪華だね!(^^)!
クリーム、たくさん包んで私も逃げられたよ(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2010-07-16 08:45
のきゅさん、おはようございます♪
プリンパン、とろ~りとしたカスタードクリームが美味しそうだね^^
ふわふわなパンにクリームがぴったり。
あ、そうそう、河口湖に行ったときに確か以前こちらで拝見した
富士山のメロンパンを買ってみたよ~♪
神戸屋が作っているんだぁ~@@とびっくりしたのでした^^
Commented by kuu_hono at 2010-07-16 23:32
かわいいパン♪と思ったら、中にはプリン!
わぁ~、おいしそう^^
カラメルタブレットを入れてるんですね。なるほど~。

下のすいかまるパン、思わずすいか入り?と思ったら、スイカ風なんですね~笑
丸い形がなんともかわいいです♪
Commented by nokyu at 2010-07-18 15:07
◇まこ
了解~。
修行するよ~。
Commented by nokyu at 2010-07-18 15:09
◇nekopanyaさん こんにちは!
プリンパン、やっと作れたよ~。
カラメルタブレット、いいよね。簡単だし・・・。
やっぱり逃げられちゃった?仲間だね~。(笑)
いつかクリームたっぷりリベンジしたいわぁ。
Commented by nokyu at 2010-07-18 15:12
◇Lovepanさん こんにちは!
クリームを上手に包むのって難しいよね?
おいしいんだけど、作るのは・・・。あ、あとクリーム作りが面倒(笑)
で、おすそわけで作ったんだけどね。
富士山メロンパン、神戸屋だったの?!知らなかったわ~。
あの、ココアとパウダーシュガーがいいよね。
Commented by nokyu at 2010-07-18 15:14
◇くぅさん こんにちは!
マフィン型で実はマフィンを焼いたことがない私(笑)
パン型として大活躍?!でも、かわいく焼けるでしょ?
スイカの入ってないすいかまるぱん。
でも、メロンパンもメロン入ってないし・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-07-13 23:11 | パン | Trackback | Comments(8)