人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食パン

山食パン、焼きあがりました~。
山食パン_c0090236_23472594.jpg
                      ふた山 ぐぐ~っと・・・

今回は、卵も牛乳も入ったリッチな食パン。
ふわふわで、おいしい焼き上がりです。

でも・・・、何より今回のポイントはこちら
山食パン_c0090236_2349985.jpg
                    じゃじゃーん!初♪焼き印

フェリシモで、ついに買ってしまいました。
前からずっと気になっていたのだけれど・・・。
まだまだ、たくさん届く予定。

パン焼くたびに、登場の予感・・・。
みなさま、おつきあい下さいね。(笑)
Commented by nekopanya at 2010-06-29 20:52
焼印~♪かわいいね~~~(*≧∀≦*)
nokyuベーカリーのオリジナル食パンになったね♪♪
どんな柄が登場するのか楽しみにしてるね♪♪
Commented by Lovepan1229 at 2010-07-01 21:25
のきゅさん、こんばんは~♪
焼印を買ったの?いいね!
前自分でなんだったか曲げて作られている方がいて、いいなぁ~と思っていたの。
自分のマークを作ってオリジナルとかもできるといいよね~。
ってそういうのやってくれるところあるけど高いよね、きっと(^^;
でももしやそれで作ってもらったのかな?
焼印があったらやっぱりあれこれ押したくなるよね~。
え?まだまだ沢山届くっていうのは焼印なの?
私も何かマークでも考えよ(←作る気か?笑)
Commented by nokyu at 2010-07-01 22:53
◇nekopanyaさん こんばんは!
かわいいでしょ~?でも、なかなか押すのが難しいかも・・・。
1個目は焦げこげっぽい感じだったけど、2個目は模様見えるよね?
焼きすぎてもダメだし、焼きが甘くても白っぽくなっちゃう。
卵焼きで練習しよっかな~。卵焼きなら毎日焼いても・・・。(笑)
Commented by nokyu at 2010-07-01 22:56
◇Lovepanさん こんばんは!
お教室で使ったみたいな、本格的な焼印ではないのだけれど、
それなりにかわいく模様が出てくれます。
オリジナルではないから、値段もお手頃でーす。
決まったデザインで毎月届く予定なの。
オリジナル、Lovepanさんだったらかわいいデザイン考えそうだわ。
ぜひぜひ、作ってみて欲しいな~。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-06-26 23:54 | パン | Trackback | Comments(4)