人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちパン

久々に復活!ホシノでぷちぱん。
中種で作りました。
んー、やっぱりいいにおい♪
ぷちパン_c0090236_14592358.jpg
                   かわいいぷちパン いっぱい焼けたよ~

お休みの日にのんびり焼くのに、ぴったり。
焼きたてを思わずぱくり。

おいしい~っ!!

焼き上がりまで、ゆっくり、のんびり過ごせるのがうれしい。
待ってる時間も幸せな気分・・・。
もちろん、焼き上がりのいい香りもねっ。

次はホシノでワッフルにしようっと。
Commented by mie at 2010-06-07 21:30 x
おいしそう~!!
すこ~~し 焦げ目が また美味しさ倍増^^
おうちぱん 合格点ですね~
次回の ワッフル たのしみにしょうっと♪
Commented by nokyu at 2010-06-08 21:23
◇mieさん こんばんは!
おいしそうってほめてくださって、ありがとうございます。
焼きたて、ほんわりが食べられるのは、おうちぱんだからこそですね。
おやつのワッフルもお楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-06-06 15:06 | パン | Trackback | Comments(2)