人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズワッフル

ワッフルメーカー、久しぶりの登場~!
で、焼いたのはこれ。
チーズワッフル_c0090236_092467.jpg
                   こんがり チーズワッフル

ほんのり、あまじょっぱい味がおいしい~。
くんくん、チーズの香りがいい香り。
ほんわり、あったかいうちにどうぞ!
Commented by jagarin-gohan at 2010-05-14 13:47
チーズワッフルなんてできるんですね!!
あまじょっぱい・・・、あああ~、私がきっと好きな味です~
あったかいうちに・・・^^ ごちそうさまでした!
Commented by homemade_biyori at 2010-05-14 18:54
のきゅさん、こんちはー^^!

チーズワッフル!
魅かれる~~>▽<!
甘いワッフルはもちろん美味しいけど、このチーズワッフルも
美味しそ~ーー!
特に、チーズがよく焼けてるとこ~♪
Commented by nekopanya at 2010-05-17 20:33
こんばんは☆
ワーワーワー!!!これは美味しいよ、絶対~~~\(^o^)/
甘くないワッフル、いいね!!!
キケンだなー、きっと一人で完食出来そう・・・(-_☆)
Commented by nokyu at 2010-05-18 23:14
◇じゃがりんさん こんばんは!
あまじょっぱい味って、いいよね~。
思わず止まらなくなりそうでした・・・。
レシピではチェダーチーズ、ってなってたけど、
普通にピザ用のチーズ使っちゃいました。おいしかったよ!
Commented by nokyu at 2010-05-18 23:15
◇sunny*さん こんばんは!
いいでしょ~、チーズワッフル。
ピザ用のとろけるチーズ使っちゃったけど、おいしかったよ~。
コンガリしたチーズの色でおいしさが伝わるかな?
Commented by nokyu at 2010-05-18 23:27
◇nekopanyaさん こんばんは!
ぜひぜひ、これ焼いてみて~。
とろけるチーズと粉チーズ(エダム)でダブルチーズなの。
おいしいよぉ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-05-14 00:13 | お菓子 | Trackback | Comments(6)