人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

私のお友達が遊びに来てくれました。

子どもは小学生と幼稚園の女の子。
来た瞬間からしゃべる、しゃべる・・・。はしゃぎまくり。

一緒にピザ焼いたり、パン焼いたり。
焼きドーナツも作りました。
春休み_c0090236_23371240.jpg
                   くるみぱん 焼きあがったよ~

ずーっと食べて、ずーっと笑いっぱなし。

遊びに来てくれてありがとう!!
離れていても、環境が違っても、一緒に通学してた頃にすぐ戻れるね。
また、一緒にパン焼き楽しもうね。
Commented by mie at 2010-04-08 18:06 x
のきゅさん こんにちは

楽しそうな子供たちの笑い声が聞こえてきそうな
いい写真ですネ^^
私も 仲間に入れてほしくなっちゃいました^^
そして いろんな 話してみたい~
童心に帰ってネ!
Commented by nokyu at 2010-04-09 22:45
◇mieさん こんばんは!
ほめてくださってありがとうございます。
ほーんと、すっごく楽しい時間でした。
ぜひ、お仲間になってくださいな♪ずっと笑いっぱなしですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-04-06 22:17 | Thank you | Trackback | Comments(2)