人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ白パン

ちょっと前に焼いたパン。
ふわふわの白パンでサンドイッチ
はちみつ白パン_c0090236_14475133.jpg
                  もちろん大好きな たまごサンド♪

みかさんのレシピ、はちみつ入りのしろぱん。
リーンな生地とは思えない、ふんわりな焼き上がり。

大きく焼いてるので、朝食べて、ランチ用に持参したらおしまい。
あっという間になくなっちゃった。
また、焼きたいな。
Commented by kuu_hono at 2010-03-30 20:49
のきゅさん、こんばんは♪
ふわふわでおいしそうな白パン。
白パンを卵サンドにしてランチ、いいですね~^^

私も下のたい焼きと目が合ってたい焼き用にあずきを買っていたのを思い出しました~。
白いたい焼きもあのたいやきプレートで作れるのかしら??
私も気になります。
リンクの件、こちらからもリンクさせてくださいね^^
Commented by nekopanya at 2010-03-30 22:05
わーい\(^o^)/このたまごタップリな感じ、いいねぇ~♪♪
白パンでサンドイッチもかわいいね~!
はちみつを使ってるんだ~(って、みかさんの本、一応持ってるんだけどね。。。ちゃんと読まないから(^^ゞ)
↓キャッサバ粉=タピオカ粉だよ♪わかりにくくてごめんね。
クオカにはあったけど。。。富澤にもありそうだよね。
私が買ったのはキホンセットなのかな?ワッフル&ホットサンドのプレートだったよ♪
見ちゃうとやっぱり欲しくなっちゃう~~~っ!!!
Commented by mie at 2010-04-01 17:28 x
みかさんのパン 美味しそうですよ~
私も大好きです
はちみつ入り白パン  ふわっとして美味しそうです^^
昨日 はちみつ 大瓶で購入したので
作ってみようかな・・・
のきゅさんのように出来上がるか自信ないけど・・・^^
Commented by nokyu at 2010-04-01 23:01
◇くぅさん こんばんは!
リンクありがとうございます。これからも仲良くしてね♪
白ぱんのタマゴサンド、大好きなの。おいしかったぁ。
ほんわかタイヤキもおやつにおいしいよね?
Commented by nokyu at 2010-04-01 23:02
◇nekopanyaさん こんばんは!
はちみつ入りって生地がしっとりする気がするなぁ・・・。
タピオカ粉、了解です。探しに行って見るよ~。
おいしい食パンでホットサンドもぜひ作ってね。
でも、ドーナツもいいよ。(悪魔のささやき・・・)
Commented by nokyu at 2010-04-01 23:04
◇mieさん こんばんは!
リーンなパンなのに、ふわふわに焼けるなんて、不思議ですよね~。
でも、おいしくてうれしくなっちゃう。
やっぱりはちみつの威力なのかなぁ?
大瓶のはちみつ?!それだけで幸せな気分になれそう~。
きっとおいしいパンが焼けますよ。楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-03-29 22:56 | パン | Trackback | Comments(6)