人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキ

まこのお誕生日に用意したシフォンケーキ

(の;゜0゜) あっ!!
(ま ・ ・) なんじょ?!

実は、こんなことになっておりました・・・。
シフォンケーキ_c0090236_23391140.jpg
                   い、いちごちゃんがぁ~。

まこも大爆笑!
救出できず、このままテーブルへ・・・。
やっぱり私らしい?!

まこの分に、このいちごはサービスしてあげました。
Commented by kazumi-house at 2010-01-08 10:26
のきゅさん、おはよう(^^)
まこさん、お誕生日おめでとう^^
手作りのケーキでお祝いなんてラブラブね^^
イチゴちゃん、落ちちゃったのもかわいいよ!
シフォンだと救出するのも難しいよね~
Commented by nokyu at 2010-01-09 00:37
◇kazumiさん こんばんは!
お祝いメッセージありがとう。
私が作る!って宣言しておかないとケーキ自作されちゃうからさ~。
一瞬、手を突っ込もうとしてやめました。(笑)
Commented by happy-rocco at 2010-01-09 21:33
のきゅちゃんあけましておめでとう!
まこさんのお誕生日もおめでとう!!
イチゴちゃんのアクシデントもなんだかかわいらしい^^
手作りのシフォンケーキおいしかったろうなぁ♪
今年ものきゅちゃんちの食卓を楽しみにしているよ☆彡
Commented by taropeisuke at 2010-01-11 15:26
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします^^

そして、まこさんのお誕生日おめでとうございます♪

手作りケーキでお祝いっていいね~^^
落っこちちゃったイチゴちゃん、いい仕事したね!(笑)
おいしそうで楽しそうなのきゅちゃんちキッチンのアレコレを
今年も楽しみにしています!^^

Commented by yume-sweet7 at 2010-01-12 09:43
のきゅちゃん、あけましておめでとう! ^0^
まこさんとの楽しいお誕生日パーティー*
盛り上がったね♪ (*゚▽゚)
まこさんにBirthday ケーキ・・・ 自作されなくて良かったね~! (笑)
のきゅちゃんの愛情たっぷりのケーキ*
最高に美味しかったんだろうな~!
ねっ!まこさん! (v^ー゜)
楽しい旅行の記事UP楽しみにしてるね♪ ^0^
今年もよろしくね~! (*゚▽゚)ノ
Commented by nokyu at 2010-01-12 21:28
◇Roccoちゃん あけましておめでとう!
お祝いメッセージどうもありがとう~♪
Roccoちゃんのデコレーションには到底及ばないけれど、楽しく作ったよ~。
我が家の食卓、もう少しのきゅ家確率を上げたいわ~。(笑)
Commented by nokyu at 2010-01-12 21:31
◇miconさん あけましておめでとう!
お祝いメッセージもどうもありがとう!
手作りケーキ、作る宣言しておかないと、ケーキ2個になりそうだったよ。
2人しかいないのにそれは食べすぎでしょ。
うふふ、楽しそうなキッチンのイメージ、うれしいわ。
今年も仲良くしてね~♪
Commented by nokyu at 2010-01-12 21:37
◇ゆめちゃん あけましておめでとう~
シフォンケーキ、ゆめちゃんみたいに上手に作りたいなぁ~と思って
チャレンジしてみたんだけれど・・・。ありゃりゃ。
でも、シフォンにクリーム、なかなかおいしいよね。クセになりそう♪
ほんとよ、油断してたら自作されてたに違いない!
旅行記もこれからUPしまーす。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2010-01-07 23:42 | お菓子 | Trackback | Comments(8)