人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴー食パン

マンゴージュースがあったので、季節外れだけど食パンにしました。
マンゴー食パン_c0090236_1151255.jpg
                         細長い食パン型で・・・

クルクルと巻き込んであるのはココナツ。
マンゴージュースの黄色がかわいい~。

カットして小さいトーストで・・・。
ココナツとミミがカリカリしておいしい~。
おやつぱんのつもりじゃなかったけど、おやつみたいな食パンなのでした。
Commented by kazumi-house at 2009-12-20 09:56
のきゅさん、おはよう(^^)
くるくるとココナツを巻き込んで、マンゴーの黄色もかわいい
素敵なパンだね!
細長い食パン型だと、カットすると1つが小さくてかわいいね^^
おやつみたいな食パン、わたしも大好き☆
Commented by nokyu at 2009-12-20 23:32
◇kazumiさん こんばんは!
ココナツとマンゴー、ちょっと夏っぽいけどおいしいおやつぱんでした。
細長い食パン型、かわいいでしょ?
また、この型でパン焼きたいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2009-12-19 11:57 | パン | Trackback | Comments(2)