人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロール

シナモンロールが食べたーい!
今日はふんわり焼きたかったので、お花の型で・・・。
シナモンロール_c0090236_21544411.jpg
                   アイシングとアーモンドスライスでトッピング

いつものミルクたっぷりコーヒーと一緒にいただきまーす。

シナモンのいい香り~♪
幸せな気分になるよね?
Commented by nekopanya at 2009-12-03 23:03
寒くなってくるとやっぱり甘いパンがおいしいよね~(*'ー'*)
シナモンロールって成形してる時からシアワセな気持ちになる~♪
おいしいの解ってるから、ワクワクしちゃうんだ(・w・)
ブラックコーヒーもいいけど、今日は私もミルクたっぷりがいいな♪
Commented by kazumi-house at 2009-12-04 00:03
のきゅさん、こんばんは(^^)
シナモンロールおいしそう☆
只今真夜中なので、とっても危険だわ~^^;
アイシングもたっぷりで、コーヒーと一緒にいただきたいわ!
Commented by nokyu at 2009-12-06 18:53
◇nekopanyaさん こんばんは~
そうそう、やっぱり寒い日には甘いパン、よね~♪
ふわふわに焼けるとうれしい。
オーブンのぞいてるときから、むふふ、って感じよね。
Commented by nokyu at 2009-12-06 18:54
◇kazumiさん こんばんは!
夜中でも、食べたくなっちゃいそうなシナモンロールかな?
我が家は「ヤバイ」って思いながら誘惑に負けちゃうときあるよ~。
シナモンロールはやっぱりあまーくして食べたいよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2009-12-03 21:58 | パン | Trackback | Comments(4)