人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パン

お休みの日に焼いたハイジの白パン。
いっぱい並べて、パン屋さん気分~♪
白パン_c0090236_19363769.jpg
                 真っ白?!じゃないけど ふわんふわん
白パン_c0090236_19365083.jpg
                    おしり?! かわいい?

ハイジの村に行ってみたいんだよねぇ・・・。
バラの回廊、見てみたいなぁ。

ま、とりあえず白パン食べて気分だけは、ハイジ~!!
Commented by smayumi36 at 2009-06-19 07:50
おはようございま~す。お久しぶりです!(~o~)
きゃ~!!↑このパン、可愛い~。まっしろな“赤ちゃんのおしり”みたい。
このまんまるに膨らんだ形、可愛すぎます。
こんな風に綺麗に白パンを作るのって、結構難しいですよね。
ちゃんと見張ってないと、すぐに色がついちゃう。
Commented by nokyu at 2009-06-20 11:10
◇mayumiさん おはよう~!!
おしりっぽく見えるかな?かわいく焼けるとうれしいよね。
そうそう、オーブンの前でちゃんと見張ってました。
大きめの方がふんわり焼けていいよね?食べ過ぎちゃうけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2009-06-17 00:02 | パン | Trackback | Comments(2)