人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃぱん

かぼちゃパウダーというのを見つけて、パン生地に入れて焼きました。
かぼちゃぱん_c0090236_2338599.jpg
                パウンド型でミニ食パン風~

切り込み過ぎちゃったかなぁ?
バタートップにしようと思ってて、冷蔵庫をのぞいたら
はちみつバターと目が合っちゃった。
なんだか、微妙なクープの開き具合?!
かぼちゃぱん_c0090236_23381640.jpg
                     黄色がかわいい~。

かぼちゃの香りはそれほどしないけど、かわいい黄色のパン。
小さめのサンドイッチが作れるかな?
色んな具を用意したら、楽しいサンドイッチになりそう~。
Commented by nekopanya at 2009-03-26 22:02
かぼちゃパウダー、私もストックされてるんだ~。パンにしてみようと思ってたの(・w・)
こんなにかわいい黄色になるんだね♪
栄養もあるし、体に優しいパンだね。
小さめサンドイッチ、どんなサンドになったのかな~(^・^)
Commented by kenmo47 at 2009-03-27 10:17
黄色いパン、かわいい(*^o^*)
パウンド型で、またまたかわいい形♪
おいしそう(*^o^*)
最近、毎日慌ただしくて、パン作る時間がとれなくて(;_;)
Commented by nokyu at 2009-03-28 22:09
◇nekopanyaさん こんばんは~
そうそう、かわいい黄色のパンが焼けたよ~。
小さいサンドイッチはハムチーズとタマゴサンドでした。
かぼちゃ嫌いでも食べられちゃいそうよね。
Commented by nokyu at 2009-03-28 22:10
◇kenmoさん こんばんは!
生地量が少なかったので、パウンド型に入れちゃった。
でも、四角くて小さいサイズの食パンみたく焼けたからOKよね。
春ってなにかと忙しいよね。
パンってゆっくりできるときに楽しみながら焼きたいよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2009-03-24 23:46 | パン | Trackback | Comments(4)