人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンだ

こんな方がやってきました。
パンだ_c0090236_19244258.jpg
                        パンだ  ?!

その実態はこちら・・・。
パンだ_c0090236_19251964.jpg
                    この形 さて何でしょう?!

必要なのは食パン・・・
パンだ_c0090236_19255911.jpg
                  ホシノで作った山食ぱん
               
ほんとは角食がよかったんだけれど・・・
油断してたら、型より飛び出してました。






サンドイッチができたよ~!!
パンだ_c0090236_19284622.jpg
               もちろん 大好きな たまごサンド♪

秘密兵器の答えはサンドイッチを作るマシ~ン。
ランチパック、って売ってるのが、なんとおうちで作れる~!!
しかも、ギュッって上から押さえるだけ!とっても簡単。

中身はなんでもOK!
今度は何サンドにしようかな~。

あ、ミミが余ってる・・・。これ、どうしようかなぁ・・・。
というわけで、パンのミミ大変身!の巻ぜひ、ご覧ください。
Commented by happy-rocco at 2008-10-29 16:28
のきゅちゃんこんにちわ。
パンダ~かわいいかわいい!
たまごサンドおいしそう(^◇^)/
ランチパック大好きだよ。これいいねぇ。
私もほしくなった!!
世の中便利でかわいいものがあるんだねぇ。
Commented by 真珠 at 2008-10-29 22:13 x
のきゅさんこんばんは!!
いや~!!
この秘密兵器初めてみました!!
ホットサンドはあるけど、ランチパックのようになるのいいな^^
私も欲しいな@^^@
近くで探してみようっと^^
卵たっぷりで美味しそうですね^^
Commented by itnon at 2008-10-30 00:19
家で出来るサンドイッチマシーン~!
優れものですね。とても可愛いし・・・洒落てるし・・・^^
またまたパン屋さんに一歩近ずきましたね。^^
Commented by nekopanya at 2008-10-30 15:49
「パンだ」(笑)まんまですね!
でもこの使い方とは\(◎o◎)/!すごいアイテム!!
ホットサンドメーカーに惹かれつつある私・・・
このネーミングにもググッっときちゃった(*≧∀≦*)
Commented by nokyu at 2008-10-31 23:06
◇Roccoちゃん こんばんは!
この窓からのぞいてるみたいなパンダかわいいでしょ。
思わずニッコリしながら手にとってしまいましたぁ。
お手軽っぽいところもいいでしょ。ぜひ、探してみてね!
Commented by nokyu at 2008-10-31 23:13
◇真珠ちゃん こんばんは~
すごい秘密兵器でしょ?
初めてみて思わず買っちゃったけど、簡単につくれたよ~。
タマゴがいっぱいなサンドイッチに大満足でしたっ。
Commented by nokyu at 2008-10-31 23:15
◇ノンさん こんばんは!
ほんと、これとっても簡単なのです。
むしろサンドイッチの厚さに切る方が難しいくらい。
あ、これも食パンスライスガイド使ってるんですけどねっ。
これでサンドイッチパーティできるかな?
Commented by nokyu at 2008-10-31 23:22
◇nekopanyaさん こんばんは~
たしかに「まんま」なネーミングだね、これ。
これね、上からギュって押すとミミが切れて、サンドの口が閉じるの。
すごい秘密兵器でしょ。作って感激しちゃった♪
ホットサンドメーカーもたまに使うけど、いいよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nokyu | 2008-10-28 19:33 | パン | Trackback | Comments(8)